Share.

2件のコメント

  1. 何周も観てしまうね❤③人の会話らしくてホッコリします 懐かしい〜ですね(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

  2. 怖いから自分で行くわって・・・岸くん信頼されてないワハハ。家庭的なのね、3人とも。神くんの笑い声明るくていいですね。

Leave A Reply