Share.

9件のコメント

  1. SixTONES知らない時にこの回観てジェシーと慎ちゃんの所マジで爆笑した。今観るとメンバーがフォローしたり一緒に爆笑してて関係性が凄い。

  2. 1:47 北斗くんがボード気にしてるようで取ろうと思ったけど届かなくてきょも、深澤くんがサラッととる流れが映っててなんか良き。
    ロナウジーニョで自分も爆笑しちゃうジェシーも良き。

  3. やっぱりジェシーって面白い。全世界共通の認識になってほしいなあー。ジェシー=SixTONES=歌上手くて最高=面白いみたいな?のが私の理想!

Leave A Reply