Share.

30件のコメント

  1. こういうちいちゃい仕掛けがいいんだよな( ˘ω˘ )
    でも現在のDTにやらせたらシャレならん怪我しそう笑笑

  2. おばちゃん2号が亡くなった時哀しかった。竹内力さんが「おれの名前は……竹内結子だッ」使えないよね…病死なさった方はまだいけそうだけどね、おばちゃんの鉄板はチューと、七変化だな

  3. この回、全部終わったあとのエンディングで、なんでか知らんけどヒッチハイクんとこ繰り返し使いやがって、それ見たときの松ちゃんの『もうええゆーねぇん!!💢💢』が大好きやった

  4. 昔の笑ってはいけないのこういう小さい仕掛けがめっちゃ好きだったなぁ
    同じ湯河原の回で言っても、ジュウシマツ住職とか、ガースーが載ってるパンフレットとか、ああいうのが本当に堪らない

Leave A Reply