#ICE#透明になりたい#iLY#recipe#bye247#numbers#INZM#海外#海外アーティスト#海外リアクション#海外の反応#平野紫耀 #岸優太 #神宮寺勇太 #tobe #number_i#ルイヴィトン#ELLE#NYLONJAPAN#GOAT#YSL#ムヒ#CM#MAPS#韓国#マクドナルド#コーチェラ#coachella#インスタ#FUJI#BON#Mステ#venue101#サントリー#ビアボール#翠#ウォンジョンヨ#ファッション#number1#キンプリ#kingandprince#韓国#KPOP#hiphop#Spotify
【Number_i】平野紫耀とジャクソンがパリ Louis Vuitton ショーで再会!ファッション関係者が衣装解説!!
その他の動画
■ 衝撃のデビュー曲!!Number_i – GOAT (Official Music Video) REACTION これは世界揺れるぞ!!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太
■ Number_i のGOATが世界最大規模の音楽サイトで世界1位の大快挙!岸くんのパートがSNSで大バズり!この曲ってかっこいいの?早口で歌詞がわからない!を解説!!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太
■【SHO×RIEHATA】ダンスリアクション!
Twitter→ https://mobile.twitter.com/teun2929
32件のコメント
ショーも平野くんも色々最高でした✨
テウン Xアカウント
https://mobile.twitter.com/teun2929
ショーとても良かったですね!紫耀くんは当たり前だけど遠い世界の人なんだなあて感じたところと話をすると可愛い笑顔で身近にも感じるやっぱり魅力のかたまりだなあー!
ツーショット2人の笑顔も紫耀君のルックスも素敵でしたね。
今回はNIGOさんとのコラボだったのでまた違った雰囲気のルックでカッコよくて見応えがありましたね💘
紫耀くんが村上隆さんと手でハート作ってる写真をどこかで見ましたが2人とも満面の笑みで可愛いですよ😘
おじさんキラーの紫耀くんに村上さんもハマりましたね😂
村上さんがラジオで紫耀くんとコラボしたいな〜と言ってました😄
テウンさん❤
おはようございます☀早朝から配信ありがとうございます🙏🙇♀️紫耀くん素敵でしたね
ジャクソンさんとも久しぶりにお会い出来たようで…どんな会話されたのかとても気になりました🤗世界に身を置いても紫耀くん目立つし かっこいいですよね😎❤初めての推しで😂❤生涯応援しつづけます1番早い配信ありがとうございました😭 まだご病気完治されてないようで…😂ご自愛くださいね🙏
いつもありがとうございます。リアタイ楽しかった!😍もっともっと色々なメディアに露出したりグローバルな方達と会ってる姿がアップされると期待してます!このイベントで知名度や繋がりをアップして更なる躍進に繋げて欲しいです。紫耀くんを通して最近のLVの展開をもっと知れたのも嬉しい。ビジュアル、所作、言動も洗練されていて誇らしいし何より本人も楽しんでいる様なのが嬉しいです。
素早い情報ありがとうございます!!
紫耀くんのパリでの動向知れて嬉しいです♡
テウンさん!体調、大丈夫ですか?
無理なさらずに(θ‿θ)…でも嬉しいです!
テウンさんおはようございます
配信ありがとう!素敵なショーでしたね
紫耀kunにピッタリ似合ってましたカッコイイ✨♥️
ありがとうございます!
テウンさん、早朝の朝イチ投稿ありがとうございます!
平野紫耀くんはショーの前の個別撮影で2回映りましたね!!!
驚いた😳❤
2回映ったのは平野くんだけでは???
凄く楽しいショーでしたね❤❤❤
娘と早起きしてリアタイして良かった❤
ジャクサ兄さんとの再開は紫耀くん、ニッコニコの笑顔で嬉しそうにしていましたね❤
teunさんありがとうございます❤リアタイできなかった😂今からゆっくり楽しみます☺️
2人のツーショットも素敵❤️でしたがテウンさんも素敵ですよ❤
teunさんいつもありがとう❤
リアタイ最高でした
平野紫耀最高🎉❤❤❤
ShoHirano looks best in Louis Vuitton
男性の方からもお声が!!
『平野!!紫耀!しょう!!と声掛けが世界的に紫耀さんが認識されてるって事ですよね❤
Jacksonさんとの再開も嬉しい場面でしたね😊
私もリアルタイムで見ました。紫 耀くん本当に品があってお茶目で最高でした。そして顔が小さくって1番かっこいい❤❤❤
テウンさん、早速の配信、
ありがとうございます。✨
Jacksonさんとの再会、
紫耀君、ほんとに、嬉しそうでしたね。✨
村上隆さんも、人柄の良さが、伝わってきますね。
紫耀君も、パリで再び会えて、
ほっとしているのでは?……と✨
紫耀君が、ルイヴィトンの
ショ-で、世界の人に、会えていることが、嬉しいです。✨
そして、個人のフォトコ-ルの時、
最後に、レンズに近づき可愛い表情を見せてくれた後、
「Thank you 」と言ってから、
照れくさそうに、前を向きながら、下がっていくんですよね。✨
愛嬌よく、手を振った後でも、
そっと、胸に手を当てたり……と
紫耀君は、おどけたような中でも、人に対しての尊敬の想いを
感じさせてくれる人だなぁ……と
しみじみ、思いました。✨
日本代表として、
ルイヴィトンのメゾンアンバサダーであってくれることを
誇りに思います。✨
テウンさん またまた配信ありがとうございます
迷いながら寝ないでリアタイしちゃいました
紫耀くん見っけ!で楽しかったです
たぶん昼間は寝そうですが…
Jackson兄さんにも会えてめっちゃ楽しそうでしたね
今日も楽しいお報せくるかな
ありがとうございました。◕‿◕。
テウンさん、いつも楽しみにしています。ショーの感想です。41分頃:ゴールドのバック、美しい! ファレルさん、ご家族と一緒に登場かと思いきやNIGOさん登場! モデルさんに混じって、鞄を載せた台車を操る方も。円に沿って台車を動かすのはどれほど難しいことか!
Sho.Sho.Shoーーー!Excellent!
テウンさん❤︎
はいしん終了後にすぐ投稿してくれてありがとうございます!(´▽`)
2時半迄、おきていたのですが…4時より配信になり寝落ちしてしまいました😭
目覚めたら5時半で、終わりの方しか見れませんでした😅
初めから生配信で観たかったです。
ニゴさんって牧瀬里穂さんのご主人じゃなかったですかね。歯をダイヤにしてた方だったような気がしますが、世界でも活躍なさってらしたんですね。
配信 ありがとうございます
紫耀くんの表情がいいですね🎉
世界の名だたる方々と並んでもひけをとらない彼のスタイリングが
よかったですね😊なのに レンズをのぞく表情はいつもどおり❤
この差がいいんですよね ショーも良かったです
teunさんも元気になられた様子を見られて 安心しました
これからも楽しみにしています
47 ジャクソンさんと
いつも有り難う御座います リアタイ楽しかったです
テウンさんありがとう 楽しく解説を聞いてます😊
テウン様♡
いつもありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
紫耀くん本当に素晴らしいですね
謙虚で 沢山のMedia interviewには一つ一つ丁寧に対応する本当に立派は紫耀さんですね
沢山のinterviewに笑顔が本当素敵♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
テウンさん、こんにちは😃紫耀くんめっちゃカッコよくて可愛いかった❤️ステキなショーだった。紫耀くん誰にも負けてない❣️輝いてた✨✨✨✨✨✨✨✨
テウンさん、いつもありがとうございます😊
配信楽しいです😃👍
Jackson兄さんとの再会楽しそう!
テウンさんコメント久々風邪治ってよかった。私は朝からxで媒体のリポスト拡散に今の時点で嬉しい忙しさです。まぁ言いたいことは平野君好き超えました。好きのまだ上ってあるん?
テウンさんお疲れ様でーす😊
✨✨✨な安定な紫耀ちゃんでしたねー。素敵でした〜。
ジャクソンさんや堀米さんの再会
凄い方ばかりでしたねー
目の補養になりましたー