Share.

6件のコメント

  1. こんにちは。Number_i大先輩の健くん。ZMZM…ありがとうございます。風邪気味でしょうか?鼻は、もしかしたら、花粉症の場合もあるかもしれませんよ?私は、花粉症の症状の鼻水が始まり…もう薬を飲んでいます。どちらにしても、辛いですよね。お大事になさってくださいませ。

  2. 健君お風邪大丈夫ですか?!
    先日サンセットライズ映画見てきました。お友達に誘われて😊何と三宅kunが出演されててビックリで、全然役柄からは想像できない役でした。でも良かったです涙😢が感動しました。紫耀担より

Leave A Reply