Share.

5件のコメント

  1. テイルズ オブ ジェダイep5のラストシーンでここと繋がった時は鳥肌が立ちました😆

  2. これでアソーカは生き延びたんですね。そうじゃなきゃ反乱者たちでケイナン達に逢うこともなかったかもしれませんね。どうやって生き延びたのか観れて良かったです。

  3. レックスがジェシーに話しかけてるの時間稼ぎもあるけど、本気で説得して止めてほしいと思ってるのが辛いよね。
    抑制チップのせいで無理と分かっていても。

  4. レックスの説得を聞きジェシーは一度心を揺らいでましたがそれでもオーダー66の呪いは解けず結果、ジェシーはレックスに銃を向けてましたね。
    パルパティーン!ホントに絶対に許さない!

Leave A Reply