Share.

13件のコメント

  1. 眉間シワ大好きです!話すと可愛いのにダンスになると、もう重さ、大きさをかなり感じていつも瞬きできないくらい見入ってしまいます!紫耀くんダンスは唯一無二です!

  2. TAISHIさん、GOD_iの解説ありがとうございます😃
    紫耀くんのダンスは、いつ観ても、上手くて天才ですよね🎵
    ダンス終わりに、楽しく躍れて嬉しそうな笑顔が可愛くて、愛おしいですね❤

  3. たいしさん紫耀ちゃんのBURBERRY日に解説ありがとうございます🎂
    ダンスキレキレ歌のストーリーが心にしみます🎵
    1000万回生突破しました🙋

  4. ありがとうございます✨
    上手い人はいくらでもいますが
    とにかく紫耀君のダンスは惹きつけられるんです❤

  5. いろいろな動画で、おめでとうおめでとう言われてますね。ほっこりカフェでは、ハッピーバースデー歌ってます🎉

  6. TAISHIさんのおっしゃる顔がいいという意味分かる様な気がします。ダンスは日本舞踊もバレーも同様で、顔の向き傾き、視線、手先などが大切で、全てバランスよく表現された時に美しく見えるみたいですね。それが一瞬一瞬どこで切り取っても美しい彼の凄さ。言葉では表しにくいですが、平野くんのダンスの美しさはアーティスティックインプレッションで表されるフィギュアスケートの例でもわかる様な気がします。数字では表せない魅力的な動きとバランス。とにかくずっと見ていたい不思議が魅力がありますね。TAISHIさんがこの点を含めて取り上げてくださっててとても嬉しいです。これからも素敵な解説よろしくお願いいたします。😍

  7. TAISHIさん紫耀くんのダンス解説ありがとうございます。沢山褒めて下さって自分のことのように嬉しい。紫耀くんのダンスに釘付けです。

  8. taisheさん紫耀君と同世代いつも紫耀君紫耀君と褒めて頂きありがとうございます。ダンスは、上手な方沢山おられるけど、私も紫耀のダンスが、好きです。

Leave A Reply