Share.

30件のコメント

  1. 聡ちゃんの笑う声めっちゃ好き!💕
    気を使って笑ってるとかじゃなくて
    普通に面白くて大爆笑みたいな

  2. 聡ちゃんの笑い方、落ち込んだときに聞くと元気もらえるから大好き☺️本当に太陽みたいな人やなぁ。やけん聡担さんは優しい方が多いのかな?セクラバさんはみんな優しいけど!!

    私も聡ちゃんみたいに誰かに元気を分けてあげられるような優しくてあたたかい人になりたいです🔆いや、なる!!絶対!!!!!
    いつもありがとう!!大好きだよ💚

Leave A Reply