紫耀くんは本当に優しい人です😊✨🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
自然に優しい人ですよね、それが好きです。レモンティーの匂いするなんて初めて聞いた。いいなそれ。
平野くんの事をよくわかってますねぇ、最高の方ですよ💞♥️♥️♥️♥️♥️😊
そうそう〜同じーーー🫠
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
4件のコメント
紫耀くんは本当に優しい人です😊✨🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
自然に優しい人ですよね、それが好きです。レモンティーの匂いするなんて初めて聞いた。いいなそれ。
平野くんの事をよくわかってますねぇ、最高の方ですよ💞♥️♥️♥️♥️♥️😊
そうそう〜同じーーー🫠