たくさんある動画の中で ご覧くださりありがとうございます😊❣️
HEART King & Princeさん
ドラマ中に流れたサントラ
ピアノソロアレンジしました🥰❣️
楽譜
準備中
あらすじ〜
大手アパレルメーカーの会長の孫として、甘やかされ自由奔放に生きてきた御曹司が、真逆の環境で生まれ育ってきた“ド庶民女子”と同僚となって子供服作りに取り組み、初めての挫折と本気の恋を知るロマンティックコメディー。
4話で 花倉さん(山下美月さん)が 過去にあった話をするシーンで 流れたHEARTのBGMバージョンを耳コピしてみました🥰❣️
御曹司の昴(永瀬廉さん)のナルシストっぷりが 面白くって 最近ハマっております✨😁✨
今なら TVerで 期間限定で 全話一気見でしますよーー💕💕💕
セリフと重なって聞こえずらいところもありましたので、
参考程度で…でお願いします✨
YouTubeアップ用に 全曲耳コピでの自作アレンジ楽譜、自作演奏動画につき、誤譜誤演あるかと思いますがご了承ください。
音源と映像を別撮りしておりますので、多少のズレもあるかと思いますがご了承ください。
定期的にいろんな曲をアップしようと思いますので
よかったら🌸チャンネル登録🌸
いただけると 励みになります❣️
#HEART
#king&prince
#キンプリ
#恋ムズ
#御曹司に恋はムズかしい
#長瀬廉
#山下美月
#西畑大吾
#小関裕太
#火曜23時
#ピアノ
#楽譜
29件のコメント
Nice sharing 🥰🥰
Enchanting music, sounds like a fairy tale ✨
こんばんは~🌠
澄み渡るような高音~🎶
心が癒されていくようです✨
ありがとうございました🍀
KCさんこんにちは😃
とても綺麗なピアノの音ですね🎹🤗💓
耳コピしちゃうなんてすごいですね🥰🌟
素敵なピアノ演奏ありがとうございます🎹♫🥰🌟💓
Very nice video
KCさん🌸
わぁ~美しい高音ですね〜✨✨
とっても癒やされます🍀😌🍀
KCさんの耳コピ凄😳
光る鍵盤も大好きです❤️
いつもありがとうございます❤️❤️❤️
KCさん、こんばんは🌚
音数は少ないけど、心に響く素敵なメロディーですね!
一音一音大事に心込めて弾いていらっしゃる感じが伝わる素敵な演奏でした✨✨🎹👏👏👏
ありがとうございます✨✨🤩
いい音色ですね😌
キュンとするサウンドです😌
優しくてキラキラした音色🫶‧₊˚
すごく綺麗で癒されます💗🧸ྀི
ロマンチックなメロディーが
KCさんにピッタリで素敵( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨
ドラマ見てます🎉
キレーーー😍😍😍👍
ウツクシーーー🤩🤩🤩👍
本当に宝石のような音色…💎
キラキラピカピカ輝いていて💎💍🤩😍
素敵な演奏🎶…めちゃイイネ👍😍
👍15
💯👏👏👏❗🎹😆💞🍀
廉くんのドラマですね✨
観てないんですが、癒しのメロディですね✨
kcさんの演奏がオルゴールのようでキラキラしています〜🎶✨
全曲耳コピってちょーすごいですね!😍🤩🤩KCPlumさんの綺麗なピアノ音色によって私の心が癒されました👍👍👍
KCさま、こんばんは✨美しい高音の柔らかな音から惹かれます💕心のこもった素晴らしい感動のカバー💖今回もありがとうございます🌹
Lovely ❤❤❤❤thanks for sharing 🎉🎉🎉🎉
Wow, what beautiful and dreamy piano music. So beautifully relaxing❤ Thanks for the nice melodies my friend 🤗💛
très beau son de piano
KC plumさん、おはようございます、いつも有難うございます、
今年は災害級の大雪の地域もあってTVでもよく取り上げられていますね、plumさんのところは
大丈夫ですか?今回も耳コピーでの素晴らしい演奏を有難うございました、
8日には巨人の宮崎キャンプを見に行ったのは良かったんですが風が強くて
寒いし選手もジャンバーを着ていて誰が誰かわからない状況でした、
明日は休日楽しんでくださいね、👍🙏🥰😍🤩😘💕
おはよ~♪😄❤
どなたかもおっしゃってましたが♫♫オルゴールの音色のようで、とっっっても落ち着く演奏~❤️素敵っ🥰オルゴール♫好きなのよね~♪😄💕
この曲初めて聴きました✨✨
ステキな音色😍💕
切ない感じがひしひしと伝わってきます🥹✨
素晴らしい演奏をいつもありがとうございます💕💕
KCさん😊
こんにちは☀😃💓
氷上で恋人達がアイスダンス👩❤️👨してる様な映像が浮かびましたよ〜❄❄❄
素敵なピアノアレンジ🎶🎶
聴かせて頂き有難うございます🤗🌻🙆😉💖
4:57
KCさんこんにちは🥰
素敵な曲ありがとう😊
寝落ちの日々でアンサンブルと深夜帯のドラマにハマっております🥰💕💕今いきなり婚にハマっております💘
fantastic piano version performance KC ,,,,,,,,,,,,greetings Renee
素敵な音色です、オルゴールに近い様な…、この曲もとても癒やされる〜!🥰✨🌈
いつも眠いのか、すぐ眠れそうです!いい夢見れそう!
こんばんは🌙劇中のBGMなんですね、耳コピ流石です!ロマンティックなメロディーですね♫
素敵な演奏ありがとうございます😊🎶🎹✨️
こんばんは♪
音綺麗ですね🤩😍❤❤🎉
素晴らしい演奏🎹🎹❤🎉
美しくて素敵な楽曲ですね。🥰演奏素晴らしかったです。❤🎵
KCさん❣️
弾きたい曲見つかったのね‼︎
きれいだねー❣️
美しすぎてリピートしながら書いてるよん😊
昨日は珍しく22時台に寝てしまった!
なのに起きたのは10時😅
どんだけ寝るんよ😅😅😅
配信覗いてくれてありがとね💓