Share.

5件のコメント

  1. 廉くん福岡ライブお疲れ様でしたね😊中々当たらないすですわ💦チケット😂でもね~イイよ今ドラマあってるから我慢します❤これから北海道ですね~🎉がんばってね~❤

  2. れんれん 福岡公演 お疲れ様〜✨
    アリーナツアー ラスト北海道だね〜頑張ってねぇ
    バレンタインデーに Mステで HEARTを初披露してくれるの嬉しい〜💘
    ドームツアー参戦したいです〜当たる事 祈ってます〜今年もれんかいに会いたい〜🙏🖤

  3. 二人のキンプリが定着したようなHE.ARTという曲すごく良いですね
    東京ドームますます行きたくなりました😮

  4. 廉くんおはようございます。福岡ライブお疲れ様でした✨‥体調に気を付けてね。ドラマに頑張ってね‥第6話観ました。第7話恋ムズ演技めっちゃ楽しみです✨これからもずっとずっと廉くんが大好き。

  5. 廉くん社長なら
    やってはいけない事をやってる一部ファンの実態をそろそろ把握しといた方がいいよ。
    LIVEでの歓声の裏にはそういう一部ファンの裏の顔があるよ。
    自己中な一部ファンが居るって事をね。
    (既に知ってたらごめんね)

Leave A Reply