Share.

2件のコメント

  1. いつも海くんと廉くんのインスタライブがめっちゃ楽しみにしてます。海くんと廉くんの会話がめっちゃ楽しそうね‥‥これからも、ずっと‥ずっと応援📣してるね。歌、パフォーマンスも上手‥

  2. 又ミュージックステーションみてますます二人は双子ほくなってきたなあとのんきに思っていたらインスタ始まってたので びっくりしました
    早く東京ドーム行きたいなあ

Leave A Reply