@坂本昌美-k3h on 2024-12-04 1:31 am なんだかんだと周りは言ってるけれど、やっぱり翔くんは最高のアイドルだよ。後に続くジュニア逹に進む道を拡げたパイオニアと言われるのも、当然だよね。嵐が好き。翔くんが好き🎉🎉
2件のコメント
櫻井に「ジュニアっぽい」と言ってくれた女の子に感謝🙏
なんだかんだと周りは言ってるけれど、やっぱり翔くんは最高のアイドルだよ。
後に続くジュニア逹に進む道を拡げたパイオニアと言われるのも、当然だよね。
嵐が好き。翔くんが好き🎉🎉