Share.

2件のコメント

  1. なんだかんだと周りは言ってるけれど、やっぱり翔くんは最高のアイドルだよ。
    後に続くジュニア逹に進む道を拡げたパイオニアと言われるのも、当然だよね。
    嵐が好き。翔くんが好き🎉🎉

Leave A Reply