Share.

33件のコメント

  1. レギュラー化おめでとうございます!
    レギュラーになったらニノが司会するのかな?

  2. レギュラー化おめでとうございます🎉ニノを見れる機会が増えるので嬉しいです!関西弁を喋ってるってことは関西でもリアルタイムで放送してくれますよね?😊

  3. ニノなのに、ゴールデンレギュラーおめでとうございます💛ありがとうございます💛にのちゃんに逢える機会が増えて凄く嬉しい😆 そして相変わらずにのちゃんに優しいきりけんくん大好き‼️いつもありがとう❗インフォーマ最高でした✨

  4. 街頭カメラは終わっても生配信が続いているのに、小日向さんのほんわか司会ですーっと元の関西弁大会に戻っていくのがおもしろい😂

    レギュラー化おめでとうございます

  5. また、ニノちゃんのレギュラー番組が増えて、益々、忙しくなるね。ともあれ、めでたいね、おめでとうございます👏

  6. ニノって安定して売れてんなぁ〜…なんで❓…全くヤル気を見せなかったJr時代を思い出す…

  7. レギュラー化おめでとう❤️
    金曜日の「ニノさん」だけだと ニノ不足になるので ほんとありがたい❤
    ニノらしくゆるーく!
    絶対みまーす!

  8. ニノなのにレギュラーおめでとうございます🎉
    ニノをたくさん見れるの嬉しい💛楽しみです✨

  9. アーカイブありがとうございます😂😂😂
    特番もレギュラーも楽しみにしています😆💛
    嬉しい~*。・+(人*´∀`)+・。*

  10. アーカイブ残してくださりありがとうございますm(_ _)m仕事中だったので見られなかったから嬉しいです。
    この春ゴールデンタイムレギュラー化決定おめでとうございます(◜ᴗ◝ )
    そして特番放送決定もおめでとうございます。
    楽しみにしています(*^^*)

  11. アーカイブ残してくださりありがとうございます😭💛  
    もう、ただただ嬉しいばかりです💛💛💛 
    春からゴールデン昇進🎉毎週にのちゃんを観られると思うとドキドキワクワクが止まらない🤗💓いぃーやったぁぁどっかーん😂😂

  12. レギュラーおめでとうございます✨
    二宮くんと桐谷健太くんの仲良し2人のトーク楽しみです♪

Leave A Reply