Share.

9件のコメント

  1. おはよー☀️🙋‍♀️❗平野さんカッコかわいい🎀私は黒髪短髪ショート好きですプリン🍮ってな~にあっ金髪👱‍♂️の事でしょう大好き🍀😌🍀❤️ありがとうございます❤️

  2. 確かに私も白髪を染めているけど二週間たつと奥から白髪が出始めるよ😮シャンプーで白髪染める事出来る商品見つけて今使用中です。SHOの場合一回落とすって言っていたから時間かかるんだなあって思いました。髪の毛も傷むと思う

  3. 金髪も似合ってたけど、プリンが目立つと厄介ですよね😂
    平野紫耀君の年齢でも、「プリン」って言うなんて、なんか嬉しい🎵

Leave A Reply