@tomitomi-fe5gv on 2025-03-19 1:09 am ホントに、成田さん 良い人だわ。ともやくんも、昴君のこと 考えていて、彼女も、しっかり、考えていて、、、 いい人達に囲まれてるね🎉🎉🎉🎉
@れい-v9k2g on 2025-03-19 1:26 am 11話観ました。昴とまどかは周りのみんなの事も思わず自分達の事しか考えてないし、親友の友也とも元には戻れないのか〜昴って本当にわがまま御曹司だよね〜しかも女好きなんだねwww😊
3件のコメント
なんですか、ちょっとほっとしています。成田さんいい人、まどかさんありがとうネ😊待っててくれて✌️
ホントに、成田さん 良い人だわ。ともやくんも、昴君のこと 考えていて、彼女も、しっかり、考えていて、、、 いい人達に囲まれてるね🎉🎉🎉🎉
11話観ました。昴とまどかは周りのみんなの事も思わず自分達の事しか考えてないし、親友の友也とも元には戻れないのか〜昴って本当にわがまま御曹司だよね〜しかも女好きなんだねwww😊