元動画はこちら(youtube版)
2022/9/23
「シルバーウィーク配信」
▼ドコムスチャンネル(本チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCc-PPk-lNe34JaWCcJQCL0g
▼Twitch
https://www.twitch.tv/dkomusubi
切り抜きリクエストはこちらまで
dokomusu.kirinuki@gmail.com
切り抜き編集担当
Tweets by GMhiromutaso
へのDMでも受け付けています
19件のコメント
この配信のあと、なぜかずっと答えを考え込んでしまって眠れなかったんだけど結局ドコさんの答えがベストアンサーだと思ったし、朝焼けが綺麗だった
「おもろいマン」って呼ばれて「もう二度と面白いこと言えねえかもしれねえ」って速攻で焦ってるその返しが既に面白くて好き。
褒められて「うふふ〜ありがとう〜」って返せたらいいけど、中々難しいよねぇ
褒めた時に過度に謙遜されるとなんかゴメスって思うけど、ほんまに褒めてるんやでって伝えるの難しいや…..
ドコさんはおもろいマンやと思ってるデー
なんも知識がないおばちゃんなせいか、
なぜ中島健人くんがそのラインナップに出てるのか分からない…怖い子なん…??
なんなんこの毎回興味そそられるタイトル
安住さんもいいけど、コメントにもあった桝さん、藤井さんもいいな✨
女性なら、みとちゃんがいいな(*´ω`*)
とアナウンサー縛りで妄想💭
10:30に静かにながれる『ぬくみず』
ぬっくん一億人はヤダよwww
「面白い」は自分と一緒にいることを肯定してくれる言葉だから嬉しいんじゃないかな
他の褒め言葉は自分一人でも成立するけど、「面白い」は自分と相手の感覚が合って初めて生まれるもんね
私はケンティー1億人が良いな
だって好きな顔に埋もれながら生活したいもん笑
褒められたら「えへへ」ってひとしきりへらへらしたあとに褒めてくれた人のことも褒めちゃう
まあ、要するに、「みんな違ってみんないい」ってこと、やな。
私は手越だな。あいつは良い男だよ…
明るいだけじゃなくて色んなボランティアしたりして優しい
ウソダドンドコドーン!!
結局頑張ってること褒められるとか認められるのが嬉しい
褒められたら何でも嬉しいよ
ケンティーだったら可愛くなくても奪い合ってくれそうだから良い
容姿に触れるのはタブーだってわかってるけど、目の色とか髪の毛とか褒めちゃうんだよな〜
博多大吉さん1億人も捨てがたい
面白いって言葉には、センスが良いとか、頭が良いって意味も含まれてる気がします。
実際面白い人って頭の回転速い人が多いと感じます。
ドコさんもすぐ的確なツッコミするのスゴいなぁと思いながらいつも配信見てますw
私も面白いって言われるの嬉しい😊
人が笑ってくれるのって嬉しいですよね。