Share.

9件のコメント

  1. どうして、こんなに、可愛いいんだろう🎵
    岸くん真ん中で、嬉しそう😱😱ずーーと仲良しでいてね🎵

  2. こんばんは🌃3人何回観ても楽しいそうかわいい🎀カッコいい3人は仲良しこれ以上のNumber_i他に居ないよね大好き💕ありがとうございます❤

  3. どのダンスもカッコいいけどGOD_iは3人の覚悟みたいのが感じられて好きです😊いつもながら音ハメが凄い!!!❤️💜🩵

Leave A Reply