Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 嵐にしやがれで出た時に山﨑賢人くんのずっと好きだった♪を弾き歌いしたものです。 Celebrity 山﨑賢人
11件のコメント
微妙w
可愛い😆
賢人くん、すべて完璧と思っていたけど、歌はダメだったか😅😅
歌は、うん。下手ではないけどね、笑
でもギターカッコイイ!!
こいつとか草薙とか、下手くそなやつがgibsonのギター使ってるのめちゃくちゃ腹立つ
イケメンが歌を歌うことに意味がある最高😂❤️
しれっとgibson
歌よりギターの方が上手いっていうw
うん、逆に萌えるよね
賢人君、かっこいい! 😻😻
あぁ、すき