#ICE#透明になりたい#iLY#recipe#bye247#numbers#INZM#海外#海外アーティスト#海外リアクション#海外の反応#平野紫耀 #岸優太 #神宮寺勇太 #tobe #number_i#ルイヴィトン#ELLE#NYLONJAPAN#GOAT#YSL#ムヒ#CM#MAPS#韓国#マクドナルド#コーチェラ#coachella#インスタ#FUJI#BON#Mステ#venue101#サントリー#ビアボール#翠#ウォンジョンヨ#ファッション#number1#キンプリ#kingandprince#韓国#KPOP#hiphop#Spotify

【Number_i】Number_i平野紫耀が大阪に!?凄い人達と交流してる!ファッション関係者が解説!

その他の動画

■ 衝撃のデビュー曲!!Number_i – GOAT (Official Music Video) REACTION これは世界揺れるぞ!!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太

■ Number_i のGOATが世界最大規模の音楽サイトで世界1位の大快挙!岸くんのパートがSNSで大バズり!この曲ってかっこいいの?早口で歌詞がわからない!を解説!!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太

■【SHO×RIEHATA】ダンスリアクション!

Twitter→ https://mobile.twitter.com/teun2929

Share.

18件のコメント

  1. いつも情報ありがとうございます。紫耀君、大阪に行ってたんですね。テウンさん、黒髪、お似合いです👍

  2. Xに一気に写真上がってて「だれ?このおじさまだれ???」ってなってたので、teun
    さんの素早い解説でスッキリしました!(笑)ありがとうございました。
    紫耀くんやっぱりすごい!

  3. テウンさん、こんばんは!
    髪を切られたんですね。とても素敵です。
    紫耀くん、KITHのTシャツよく着てますもんね♡
    素敵な情報ありがとうございました!

  4. インスタにアップされてた画像見た時、勉強不足でどなたか存じ上げず、誰?誰?となってたので、テウンさんの情報でスッキリしました☝️ありがとうございます♡もしかして、おじさん友達のおひとりとかだったりして🤭💦

  5. テウンさん、迅速な動画配信ありがとうございます。
    美しい黒髪でエアリーなスタイリングが綺麗です。😊
    凄い方とのお写真なんですね。大阪は来週かと思っていたからびっくりしました。LVだけじゃなくてまた何かお知らせあるのかしらと個人的に期待しています。

  6. 先にその投稿見ました。
    その後のテウンさんの配信、更に嬉しかったです。
    ありがとうございます🥰️

  7. KITHが、グラングリーンに入ったと知ってわたしも梅田いったんですが、すごい人で、また行きたいて思ってましたー!20日あたりに紫耀くん来たのかな?あえないんだけど、ちかくに来てくれてたんだー!て思うと、あいたかったー!

  8. 交流があるのは知ってたけどそんなにすごい人だったんですね。
    複数店舗があるのはアメリカ以外では日本だけみたいです。

  9. 紫耀くん、海外の空港でKITHのショッパー持っていた写真あったし、Tシャツもよく着ているから愛用ブランドの一つなんだろうな。嬉しそうに笑っている写真、可愛い。

  10. テウンさん、ヘアカットされたのですね。✨
    ツヤツヤで、流れるようなヘアに、爽やかな春の風を感じましたよ。✨

    紫耀君と
    スニーカーや洋服を扱っているブランドの
    ディレクタ-の方や創業者の方とのツ-ショット、
    とても、いい感じですね。✨

    紫耀君からは、相手の方へのリスペクトの気持ちを凄く感じます。
    そして、その気持ちを持ちながら、和気あいあいとした雰囲気も、有って……✨

    紫耀君は、唯一無二の雰囲気があるのに、少年のような無邪気さも、見せてくれますね。✨
    ブランドの方達も、飾らないけれど、光を放っている紫耀君に、心を鷲掴みにされたのでは…?

    紫耀君の魅力には、老若男女を問わず、みんな虜になってしまいますね。✨

    ほんとに、2枚共、いい写真ですね。
    無邪気なまでの紫耀くんの笑顔も、最高ですが、
    海外の方と前を真っ直ぐ見て、
    並んで立っている写真、
    凄く好きです。✨
    ただ前を向いているだけなのに、お互いをリスペクトしている気持ちが伝わってきます。✨
    男同士のいい雰囲気ですね。✨

    情報と素敵な写真の紹介、
    ありがとうございます。✨

  11. テウンさん、眩しい美しさ❤ヘアカット素敵です✨️
    いつもYSL表参道に行くときは渋谷の宮下パークのKITHでアイス食べています。その時頭の片隅に平野くんかいます。平野くんがよく着てるKHTHのアイスてべて帰ろう❤って感じで☺KITHの店舗に初めて行ったのも平野くんきっかけでした。宮下パークに行った時あ!平野くんが着てるKITHだ!!!って嬉しくなって入店しました。
    今日も最新情報ありがとうございました❤
    テウンさん、麗しい✨️

  12. おはようございます。紫耀くんはプライベートで良く、オジサン達と出かけてると、以前言っていたような…そのひとりかしら?又、昨日は美容室とオフィスと間違え失礼しました (笑)とってもカッコいいです✌️

Leave A Reply