Share.

32件のコメント

  1. もう何十年昔の話ですが…偶然恵比寿で、篠山紀信さんの撮影現場拝見させて頂いた事があります。外国人のモデルさんがいらっしゃり、現地集合、現地解散で、ものの10分位で終わっていました。やはり、プロは違いますね❤

  2. 観察眼と言語化能力がすげぇ…
    こういう人だから一流になれたんだな…
    自分は趣味で写真撮るけど、趣味に留めてて良かったわwwww

Leave A Reply