@pacachiluo3o on 2025-03-04 6:01 pm 濱家さんと似た感じで、外で買い物して帰ってた後に「あ、そういえば買ったなこれ」ってなった時はめっちゃ悔しい忘れるくらいなら要らんかったかな〜って笑
36件のコメント
コラボ実現してほしい😂
いいコンビすぎる!!
変な人〜wwwwww
😂😂
仲良いなww
癒された😆
きれいって言われたら落ちるよね😂✨直美さんホントに好きにならないのかな?
渡辺直美さんちょっと痩せた?!?!!⊂((・x・))⊃
この2人付き合ったらめっちゃ盛り上がりそう✨
綺麗って言えるの流石すぎる。優しいしほんとに可愛い
ちょっとだけひろゆきを感じちゃった…喋り方
漫才コンビ
2人とも挙動不審なのなんなんwww
ぴょこぴょこしてんの可愛いてw
こんなん可愛くなっちゃうよなあ
上半期の一番の買い物は?にどゆこと?は死ぬw
相手がノッてきてるから自分もノるのとヘリに乗るかけてるとしたら秀逸
混ぜるな危険ww
濱家さんと似た感じで、外で買い物して帰ってた後に「あ、そういえば買ったなこれ」ってなった時はめっちゃ悔しい
忘れるくらいなら要らんかったかな〜って笑
結婚してほしい!
俺も乗っちゃおうは確かに可愛いw
平野紫耀って日本のトムホーランド感ある
👍️
平野紫耀ってこんなにイケメンなのに性格も良いの推せるんだよなあ
裸で過ごすからの寝る時パンツでもうすでにつられてるんだよな笑笑
2人してオモロイわぁ〜😂
「きれい」の第一印象リアルでいいよな
めっちゃ顔整ってるもん直美
やさしいからあわせてるんだよ!! へんないみじゃなくて!!
平野くん、ふくよかな人がタイプでその中でも直美ちゃんのことが一番好きって言ってたから久々の共演嬉しかっただろうな〜😳😳
早押しクイズみたいなテンションで可愛い
おもろすぎ😂😂😂
最高😂
寝るときパンツの言い方といいその後の渡辺直美の笑い方といいほんましぬ
面白い😂また観たいコンビ
笑笑
植物☝🏻相変わらず可愛い笑
裸ですごすーと寝るときぱんつーがリズム良すぎてwwwwwwwwwwwwwwww