#SixTONES #ジェシー #中途半端バイリンガル

彼は今年で日本に生まれて25年が経ちます🇯🇵
日本に生まれ、日本で育っていて
小中高と、日本の学校に通っていました。
お家では、ダディがアメリカ人なので英語で話すそうですが、 家族以外とは日本語で話す生活です。

だけど、漢字や言葉が少しだけ、苦手なようです。
英語も実は、ちょっと、うやむやな部分かあるそうです。

私が惚れたところのひとつです。笑笑

メンバーが優しく教えてあげてるのもなんか 萌えます🤣

Share.

29件のコメント

  1. ジェシー、君はね?出来なくてもいいの!
    全て人柄と笑い声でカバーできるから!(モンペ)

  2. ジェシー担だけど、涼介くんのスマートなフォローは流石だなと思った。自分は必要以上に目立ちに行くこともなく笑いを取れて、かつジェシーに美味しいところを持っていかせて本当にすごい。芸歴の長さは伊達じゃないね。

  3. 日本育ち?基本は日本暮らしだけど、外国と行ったり来たりしてたのかな?
    幼少期に二か国語で育つと、母語の獲得が曖昧になってのちのち苦労する事もあるんだね💦

  4. サムネの画像めちゃくちゃ欲しくって探してます。。なんて検索したら出ますか。。??

    優しい方。。教えてください!!
    最近ジェシー推しになりました

  5. もう総じて愛おしい!!!
    何回も見ちゃうこの動画、だいすき^_^♡

  6. いやいや~😃
    英語はできて日本語もこれだけできれば(文字も含めて)天才だわ❗
    わたくし達にアメリカ行ってしろ言われても無理だ❗
    ジェシーは明るいし頭いいしジェシーが笑うと此方も幸せになるわ🎵

  7. サムネイルの写真が好きすぎるのですが、いつ頃の何の写真(?)でしょうか??

  8. 4:31ジェシーを覗き込むきょもちゃんが可愛すぎる、、なんでそんな見つめてんの??🥺🥺😖😖😭😭😭💖

  9. いつ見ても明るくポジティブで、こちらも楽しくさせてくれて、しかも、その場で分からないことを聞けるのが素晴らしいと思う。
    1/2+1/2のくだりは大爆笑でした。

  10. もーナチュラルに面白すぎる〜!!🤣変に直してしまわずにこのままでいて欲しいです〜🥺

  11. つい最近YouTubeのやりとり見て、このグループ気になってきたんですが
    動画見て、バスの中なのに笑ってしまい、変な空気になりましたw

    どんどん→でんでんは🐌になっちゃってるからw

Leave A Reply