Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #SixTONES #ジェシー #中途半端バイリンガル 彼は今年で日本に生まれて25年が経ちます🇯🇵 日本に生まれ、日本で育っていて 小中高と、日本の学校に通っていました。 お家では、ダディがアメリカ人なので英語で話すそうですが、 家族以外とは日本語で話す生活です。 だけど、漢字や言葉が少しだけ、苦手なようです。 英語も実は、ちょっと、うやむやな部分かあるそうです。 私が惚れたところのひとつです。笑笑 メンバーが優しく教えてあげてるのもなんか 萌えます🤣 Celebrity ジェシー
ケルナー on 2022-06-12 7:31 am ジェシー担だけど、涼介くんのスマートなフォローは流石だなと思った。自分は必要以上に目立ちに行くこともなく笑いを取れて、かつジェシーに美味しいところを持っていかせて本当にすごい。芸歴の長さは伊達じゃないね。
りり on 2022-06-13 10:12 pm 日本育ち?基本は日本暮らしだけど、外国と行ったり来たりしてたのかな?幼少期に二か国語で育つと、母語の獲得が曖昧になってのちのち苦労する事もあるんだね💦
ベリーベリー on 2022-07-17 5:49 am いやいや~😃英語はできて日本語もこれだけできれば(文字も含めて)天才だわ❗わたくし達にアメリカ行ってしろ言われても無理だ❗ジェシーは明るいし頭いいしジェシーが笑うと此方も幸せになるわ🎵
さすがまみこ on 2022-09-21 5:04 am いつ見ても明るくポジティブで、こちらも楽しくさせてくれて、しかも、その場で分からないことを聞けるのが素晴らしいと思う。1/2+1/2のくだりは大爆笑でした。
アイザワサクラ on 2022-11-02 8:56 am つい最近YouTubeのやりとり見て、このグループ気になってきたんですが動画見て、バスの中なのに笑ってしまい、変な空気になりましたw どんどん→でんでんは🐌になっちゃってるからw
29件のコメント
ジェシー、君はね?出来なくてもいいの!
全て人柄と笑い声でカバーできるから!(モンペ)
食感を感じる…???www
ジェシーが大好きになる神動画。
ジェシー担だけど、涼介くんのスマートなフォローは流石だなと思った。自分は必要以上に目立ちに行くこともなく笑いを取れて、かつジェシーに美味しいところを持っていかせて本当にすごい。芸歴の長さは伊達じゃないね。
日本育ち?基本は日本暮らしだけど、外国と行ったり来たりしてたのかな?
幼少期に二か国語で育つと、母語の獲得が曖昧になってのちのち苦労する事もあるんだね💦
それ、バイリンガルって言わんから。
サムネの画像めちゃくちゃ欲しくって探してます。。なんて検索したら出ますか。。??
優しい方。。教えてください!!
最近ジェシー推しになりました
笑い方ふわっちに似てる
日本生まれ日本育ちで地頭も良いけどこうなるって事はインター出身なのかな?
もう総じて愛おしい!!!
何回も見ちゃうこの動画、だいすき^_^♡
1:42は「むこせ」って聞こえたんかな?
シューッポッが好き(笑)
いやいや~😃
英語はできて日本語もこれだけできれば(文字も含めて)天才だわ❗
わたくし達にアメリカ行ってしろ言われても無理だ❗
ジェシーは明るいし頭いいしジェシーが笑うと此方も幸せになるわ🎵
ジェシーが知ってる1番難しい敬語www
サムネイルの写真が好きすぎるのですが、いつ頃の何の写真(?)でしょうか??
笑い方がアメリカ人😂😂😂😂
算数苦手って…
きょもが仮面夫婦の解説してるのが一番じわるwwwwww
ただただ、ジェシーが可愛い"(∩>ω<∩)"
流石に愛おしすぎた
しゅーっぱ!
しゅっ ぱっ
癖になるwwwwwwww
普通にしゅーぱっの音ハメがすごい好き期待しちゃう笑笑
4:31ジェシーを覗き込むきょもちゃんが可愛すぎる、、なんでそんな見つめてんの??🥺🥺😖😖😭😭😭💖
いつ見ても明るくポジティブで、こちらも楽しくさせてくれて、しかも、その場で分からないことを聞けるのが素晴らしいと思う。
1/2+1/2のくだりは大爆笑でした。
もーナチュラルに面白すぎる〜!!🤣変に直してしまわずにこのままでいて欲しいです〜🥺
ジェシーくん日本語が苦手まとめすごいです😄😀😃
ちゅちょ可愛すぎwwwwww
つい最近YouTubeのやりとり見て、このグループ気になってきたんですが
動画見て、バスの中なのに笑ってしまい、変な空気になりましたw
どんどん→でんでんは🐌になっちゃってるからw