4月9日(水)よる8時54分から、ついにレギュラー初回放送!
“ギャップ検証バラエティ”『ニノなのに』でMCを務める二宮和也に直撃インタビュー!!
レギュラー化にはまさかの反対!?
出演してほしいゲストは、番組激推しのあの人たち!番組への思いや自身が最近感じた「なのに」など、さまざまな質問に答えていきます!!

◇番組内容
本番組は、二宮和也がMCを務め、「なのに」をキーワードに様々な物事や人物の意外な一面を掘り下げる「ギャップ検証バラエティ」で、計4回の特番を実施し、今回の放送からついにレギュラー放送スタート!MCは二宮「なのに」ゲストが司会を務めるなど異例の番組だ。

今回のスタジオゲストは、遠藤憲一、ディーン・フジオカ、髙橋ひかるが登場。 これまで同様、MCは二宮「なのに」司会は遠藤憲一が務めることに。バラエティーで単独MCを務めるのは初めてだという遠藤。かなり気合の入った様子だが、はたして…!?
また、今回もさまざまな「なのに」を検証していくが、2回目の特番スタジオゲストとして出演経験のある阿部寛が再登場! さらに、収録中「なのに」検定取得すべく、初回特番以来の二宮自らロケに出陣!! 今回も盛りだくさんな内容でお届けする。

https://www.tbs.co.jp/program/ninonanoni/

@ninonanoni_tbs

★TVerで最新回を無料配信!!
https://tver.jp/series/sr91aqd0qa
★U-NEXTで過去回配信中!!
https://www.video.unext.jp/title/SID0162989

■出演者
【MC】二宮和也
【出演】遠藤憲一/髙橋ひかる/ディーン・フジオカ/阿部寛/永野芽郁

#ニノなのに
#二宮和也

Share.

41件のコメント

  1. 反対派の流れでスタッフさんハハハってなるの良いなwww
    関西はまだ放送がどうなるかわかりませんがしてくれると信じてTVerで拝見します
    とっても楽しみです

  2. 何処までもレギュラーに反対派のニノちゃんに
    スタッフさんがけたけた笑ってるのが可愛いです。

  3. 「ドラマ期間は、ニノさんには出るけどニノなのには休む」って言っても、爆笑してくれるTBSスタッフさん達と二宮くんの関係性が尊い🫶💛

  4. ニノなのにのにののコメントいっっっっつも面白すぎて大好き🤣💛
    毎週かわいいにのに会えるのほんとにうれしい!!!

  5. ニノなのにて二宮くんから嫌だとかいっぱい言われてるけどかわいい証明写真風ビジュとか用意してくるのもうわかりすぎててこわい

  6. めたんこかわいいビジュアル撮ってくれてるのに🙈︎ドラマが決まった時にはニノさんは休まずニノなのにはお休みするって😂wwもう大好きじゃん💛

  7. 二ノらしいコメントで笑える。そう言いながら、笑いを生むところは流石です。早く、地方にも放映されるように希望出してます。

  8. 二宮くんらしいコメントで最高😆
    笑えるところ、マジメなところ、締めるところがちゃんとあって話しが上手だな〜って思う!
    スタッフさんと仲良しなのもいい😊

  9. 最初の方ずっと反対してる感が強めなのに、最後の方めちゃめちゃいいこと言っててこれぞギャップだなと笑

  10. にのちゃんって面白いよね😂スタッフさん達の笑い声も温かくて良い感じ😊楽しい番組になること間違いなし‼️

  11. 特番は地元で流れなかったけど、レギュラー放送がちゃんと番組表にあってホッとしました❤ニノをMCに据えない不思議な番組😂楽しみいっぱい❤❤

  12. にのさんが本音で話せるスタッフさんなんだと感じて嬉しいです。仲良しな雰囲気も癒されます。長く続いてほしいな ニノなのに❤

  13. にのちゃんが人気有るから
    ニノなのに番組出来たと思ってるよ
    にのちゃん反対だと言ってるけど😅😅😊😊

  14. レギュラー化、反対!嫌だ!ダメです!「なのに」見てる方を楽しませる番組にしたいおもいを語るニノちゃん。検証バラエティー楽しみにしてます!

  15. 【ニノなのに】レギュラー放送💛🤗💛遂に始まりますね〜🙌
    本当はめちゃくちゃ真面目『なのに 』そう見せないのがニノの魅力💛
    ゴールデンタイムで毎週観られる幸せをありがとうございます🎉初回からどんな『なのに』検証があるのか楽しみにしてます🤗💛

  16. 最後のコメントいいですね😊今迄放送無い地域で配信で見てましたが来週から ちゃんと放送されて嬉しいです👍

  17. めちゃくちゃ良いなあ〜💛温かいし優しい😊にのちゃん💛がいる安心感が空気を丸くしてますよ〜🌟

  18. 嫌だとかっていうのは、にのが
    企画とか内容とかにすごく携わってるからこそなんだろうなー🤔
    スタッフさんが笑っちゃうのも
    そのへんの信頼からだろうし
    そこもすでにギャップになってておもしろ🥴
    誰が何をやってくれるのか
    楽しみにしてます👏

  19. 文字で読んでも面白くて笑ったけどこうやって動画で見るとさらに笑ってしまった 二宮節最高です!番組も楽しみにしてます!

  20. 語彙力凄い❗️初回のMCが多部ちゃんって、思いもよらない展開。なのに、なんですね。これからもどういうなのにの展開が観たいです。

  21. ニノとスタッフさんがお互い信頼している関係性がわかる動画ですね。
    「ニノさん」も「ニノなのに」も
    もちろん両方とも必ず見ます!

  22. ロケ行きたくなさそうなのによにのではあんなにロケに行って福岡にまで行っちゃうの感動です😭

Leave A Reply