Share.

17件のコメント

  1. プライム組です。凄く良かった。でも一つ言うとNumber_iの歌が少なかったです😢もっと聞きたかったです。

  2. ありがとうございます!!!!!
    画面録画していたのに、
    ちゃんと保存されず
    絶望していたので本当に有難いです!!

  3. ライブ参加後、ただ今帰りの高速バスです。楽しすぎてねむれません、明日お仕事なんだけど。
    ジンくん寝ちゃったのかな?

  4. 今回もありがとうございます😊
    ウトウトしてて最初から見れてなかったです😢
    なので有難いです🤭💕

  5. アーカイブ残して下さり本当にありがとうございます☺
    京セラドーム公演お疲れ様でした❣️
    お疲れのところをインライしてくれてiLYSを想う優しさが心に染みます😂
    何時も沢山楽しませて戴き愛溢れる幸せに心の底から愛♡感謝!ありがとうの気持ちで一杯です♥💕
    これからも楽しみにして全力で心から応援し続けて行きます!❤💙💜

  6. LIVEお疲れさまでした!!!
    Number_i はもちろん、それぞれのアーティストみ~んな良かった💗最高でした!!!!!
    めちゃくちゃ盛り上がりました。1年ぶりの生Number_i 、興奮して、眠れそうにありません❣

Leave A Reply