望んでしまった…少しでも長く、この人と居たいと――
―――――――――――作品概要―――――――――――
■タイトル:『わたしの幸せな結婚』
■キャスト:目黒蓮 (SnowMan )今田美桜
渡邊圭祐 大西流星 (なにわ男子) 前田旺志郎 髙石あかり
小越勇輝 佐藤新 (IMPACTors /ジャニーズ Jr.) 西垣匠 松島庄汰
髙橋大翔 / 珠城りょう 小林涼子 浜田学
山本未來 / 山口紗弥加 / 平山祐介 高橋努 津田健次郎 / 尾上右近
火野正平 石橋蓮司
■原作: 顎木あくみ「わたしの幸せな結婚」(富士見L文庫/KADOKAWA 刊)
■監督: 塚原あゆ子
■脚本: 菅野友恵
■音楽:立山秋航
■主題歌:Snow Man「タペストリー」(MENT RECORDING)
■配給: 東宝
■公開日:2023年3月17日(金)
©2023映画『わたしの幸せな結婚』製作委員会
―――――――――――公式SNS―――――――――――
公式 HP:https://watakon-movie.jp/
公式 Twitter:https://twitter.com/watakon_movie
公式 Instagram:https://instagram.com/watakon_movie
―――――――――――STORY――――――――――――
文明開化もめざましい近代日本。帝都に屋敷を構える名家の長女・斎森美世は実母を早くに亡くし、幼い頃から継母と異母妹から虐げられて生きてきた。すべてを諦め、日々耐え忍んでやり過ごすだけの彼女に命じられたのは、美しくも冷酷な軍人・久堂清霞との政略結婚だった。数多の婚約者候補が逃げ出したという噂の通り、清霞は美世を冷たくあしらう。
しかし逃げ帰る場所さえもない美世は、久堂家で過ごすうちに、清霞が実のところ悪評通りの人物ではないことに気づいていく。そして清霞もまた、これまでに言い寄ってきた婚約者たちとは違うものを美世に感じ、いつしか互いに心を通わせ、それぞれが抱いていた孤独が溶けていく。
「望んでしまった…少しでも長く、この人と居たいと。」
しかしその頃帝都では、不穏な【災い】が次々に人々を襲う。清霞はその最中で国を司る帝から、国民の盾となることを命じられる。命を賭して戦う清霞。その身を案ずる美世。しかしその【災い】の影には、思いもよらぬ陰謀が渦巻いていた。任務を全うする清霞の背後で、美世にも魔の手が迫る。やがて残酷な運命が、容赦なく二人を切り裂いていく―
願うのはたったひとつ、あなたの幸せ。
―――――――――――――――――――――――――――――
#映画わた婚 #目黒蓮 #今田美桜 #SnowMan
49件のコメント
予告、
涙が出ました😭😭🥹
公開遠すぎる…。早く観たい…。😭😭
ヤババババ❤
楽しみがマシマシです。
解禁ありがとうございます😊
SnowManの主題歌、良きです❤❤
楽しみー。
I can't wait to watch this movie and the anime 🔥🔥❤❤ I love this eara so much 💗
international release!
ストーリーは情報が流れるたびに思いますが、イメージよりも重く深いですね。演技やストーリーも本当に期待が高まるばかり。
期待!!!!!歌超好听!!!!!情节也狠吸引人!!!!!
映画🎥‼️◇→大好き😆💕
名演技ですね、声が、、、旦那様って言葉、表現が凄まじく心を掴まされる。
予告編だけで涙が出ました‼️
早く全編みたい‼️
主演の2人の美しさと儚さ、主題歌の良さにもう既に涙が出そうです。
映画館で、大きなスクリーンで観れる日を楽しみにしてます☺️
めめみお最高!!!いいコンビ!!!素敵な映画!早く見たい✨✨✨🖤🖤🖤
SnowManの歌声がとても合っていて素敵!--
主題歌…控えめに言って神曲
アニメだけで終わって欲しかった…🥺
めめの時代きた
柏木学生!!
『わたしの幸せな結婚』主題歌
タペストリー♪解禁ありがとうございます。
映画の世界観が垣間見える曲!!
益々公開日が楽しみです!🥰
朝からとっても良い気分で出勤出来ました。映画絶対見に行きます。ありがとうございます。
Snow Manのファンではないけど目黒君演技上手いなぁと思う🤗来年新人賞貰えそう😊
やめてくれ。これ以上この映画見たら涙腺崩壊して永遠に戻れなくなる…!予告で既にぶっ刺さりなのに…本編見たら泣きすぎて琵琶湖できるぞ??
目黒くんめっちゃかっこいい!!
映像が本当に綺麗。楽しみです!
母校が、、
(分かる人居たら嬉しい!)
0:28
0:52
予告でもう涙が……
清霞様に早くスクリーンでお会いしたいです。
曲が合わさるとよりドキドキします……
目黒くんの儚く真っ直ぐな歌声が素敵です。
美桜ちゃんの儚さが美世ちゃんにピッタリすぎる…本当に楽しみ
ステキです。
公開が楽しみです。
Any news of the anime version?
漫画のみ読んでいたので、斎森家に美世が連れ去られてしまうところまでかと思っていたら、その先まで描かれるのですね…小説も読んでおかねばならぬか🤔
早く見たくなりました~映画の歌もSnowManだと、先程聞きました!映画と歌がハマってわくわくしました。
めめとしょっぴーの声がいいですね❤️
実写は、アカン。
下手くそ。
急に凄いいい声が聞こえたと思ったらツダケンで
ビビった笑
ジャニオタしか喜ばんやんこんなん爆笑
まぁジャニーズがするとは予想はしてたけどここまでジャニーズ使うの流石に嫌なんやがwそもそも実写が嫌なんやけどねー
みおちゃんがかわいい
予告で泣いたんですが、、、
今田美桜可愛いすぎる
絶対観に行こうと思います!
マンガは最初だけ読んでいたんですが…原作小説を改めて読んでみたいです
ミリオン確定だな
原作ファンでキャスト聞いた時ありえんって思ったけどまぁ、うん…思ったよりはって感じです
めめが帝国に向かって走る一瞬が大好きすぎる🖤
どんな世界観やねん😂
漫画がちっとも進みません。早よ早よ!
映画「わたしの幸せな結婚」見るのを楽しみにしています‼️SnowManの新曲がこの映画の主題歌にピッタリで、良い曲だなぁ〜って思ったし、この予告を見ながら主題歌を聴くと切なくて涙が出ました〜❗️早く、この曲がSnowManのCDに収録して発売したらレンタル&買いたい〜‼️
めめ…🥺
すでにもう何回もリピートしてる…さいこ!
若干、若干セリフ違うけど最高、
もうおもしろそう!!!
早くみたい〜!!