望んでしまった…少しでも長く、この人と居たいと――

―――――――――――作品概要―――――――――――

■タイトル:『わたしの幸せな結婚』
■キャスト:目黒蓮 (SnowMan )今田美桜
      渡邊圭祐 大西流星 (なにわ男子) 前田旺志郎 髙石あかり
  小越勇輝 佐藤新 (IMPACTors /ジャニーズ Jr.) 西垣匠 松島庄汰
  髙橋大翔 / 珠城りょう 小林涼子 浜田学
  山本未來 / 山口紗弥加 / 平山祐介 高橋努 津田健次郎 / 尾上右近
  火野正平 石橋蓮司
■原作: 顎木あくみ「わたしの幸せな結婚」(富士見L文庫/KADOKAWA 刊)
■監督: 塚原あゆ子
■脚本: 菅野友恵
■音楽:立山秋航
■主題歌:Snow Man「タペストリー」(MENT RECORDING)
■配給: 東宝
■公開日:2023年3月17日(金)

©2023映画『わたしの幸せな結婚』製作委員会

―――――――――――公式SNS―――――――――――

公式 HP:https://watakon-movie.jp/
公式 Twitter:https://twitter.com/watakon_movie
公式 Instagram:https://instagram.com/watakon_movie

―――――――――――STORY――――――――――――

文明開化もめざましい近代日本。帝都に屋敷を構える名家の長女・斎森美世は実母を早くに亡くし、幼い頃から継母と異母妹から虐げられて生きてきた。すべてを諦め、日々耐え忍んでやり過ごすだけの彼女に命じられたのは、美しくも冷酷な軍人・久堂清霞との政略結婚だった。数多の婚約者候補が逃げ出したという噂の通り、清霞は美世を冷たくあしらう。

しかし逃げ帰る場所さえもない美世は、久堂家で過ごすうちに、清霞が実のところ悪評通りの人物ではないことに気づいていく。そして清霞もまた、これまでに言い寄ってきた婚約者たちとは違うものを美世に感じ、いつしか互いに心を通わせ、それぞれが抱いていた孤独が溶けていく。
「望んでしまった…少しでも長く、この人と居たいと。」

しかしその頃帝都では、不穏な【災い】が次々に人々を襲う。清霞はその最中で国を司る帝から、国民の盾となることを命じられる。命を賭して戦う清霞。その身を案ずる美世。しかしその【災い】の影には、思いもよらぬ陰謀が渦巻いていた。任務を全うする清霞の背後で、美世にも魔の手が迫る。やがて残酷な運命が、容赦なく二人を切り裂いていく―

願うのはたったひとつ、あなたの幸せ。

―――――――――――――――――――――――――――――
#映画わた婚 #目黒蓮 #今田美桜 #SnowMan

Share.

49件のコメント

  1. ヤババババ❤
    楽しみがマシマシです。
    解禁ありがとうございます😊
    SnowManの主題歌、良きです❤❤
    楽しみー。

  2. ストーリーは情報が流れるたびに思いますが、イメージよりも重く深いですね。演技やストーリーも本当に期待が高まるばかり。

  3. 主演の2人の美しさと儚さ、主題歌の良さにもう既に涙が出そうです。
    映画館で、大きなスクリーンで観れる日を楽しみにしてます☺️

  4. めめみお最高!!!いいコンビ!!!素敵な映画!早く見たい✨✨✨🖤🖤🖤

  5. 『わたしの幸せな結婚』主題歌
    タペストリー♪解禁ありがとうございます。
    映画の世界観が垣間見える曲!!
    益々公開日が楽しみです!🥰

  6. 朝からとっても良い気分で出勤出来ました。映画絶対見に行きます。ありがとうございます。

  7. やめてくれ。これ以上この映画見たら涙腺崩壊して永遠に戻れなくなる…!予告で既にぶっ刺さりなのに…本編見たら泣きすぎて琵琶湖できるぞ??

  8. 予告でもう涙が……
    清霞様に早くスクリーンでお会いしたいです。
    曲が合わさるとよりドキドキします……
    目黒くんの儚く真っ直ぐな歌声が素敵です。

  9. 早く見たくなりました~映画の歌もSnowManだと、先程聞きました!映画と歌がハマってわくわくしました。

  10. ジャニオタしか喜ばんやんこんなん爆笑
    まぁジャニーズがするとは予想はしてたけどここまでジャニーズ使うの流石に嫌なんやがwそもそも実写が嫌なんやけどねー

  11. 絶対観に行こうと思います!
    マンガは最初だけ読んでいたんですが…原作小説を改めて読んでみたいです

  12. 原作ファンでキャスト聞いた時ありえんって思ったけどまぁ、うん…思ったよりはって感じです

  13. 映画「わたしの幸せな結婚」見るのを楽しみにしています‼️SnowManの新曲がこの映画の主題歌にピッタリで、良い曲だなぁ〜って思ったし、この予告を見ながら主題歌を聴くと切なくて涙が出ました〜❗️早く、この曲がSnowManのCDに収録して発売したらレンタル&買いたい〜‼️

Leave A Reply