Share.

21件のコメント

  1. ほっくんの「あ、きょーもときょーもと!」のワイワイ感とたいくんの「俺も北斗だなぁ」のクール感がいつもと逆な感じですき

  2. こーちくんから言ってるのがもう、、💛好きすぎる!デレはジェシーの方が強い気がするのにコーチくんからデレしてて可愛すぎる好き!💛❤️

  3. きょもの『そしたらコッチ側ガチになるじゃん』のツッコミ、ジェシーとこーちがガチなの前提で笑ったww

Leave A Reply