@Tomomi-op9jy on 2022-08-16 4:01 pm 貴方ではないわたしが、都合良すぎましたね✨ごめんなさい✨💋お互いです😌💓騙されてるってわかっています✨わたしも勝手でしょう、、、、ね✨💋
@美江-k9e on 2022-09-24 4:33 pm なんちゃって離婚した人元に戻ったのかな福山さんも結婚してるから引っ付ける必死なんかな私みたいあ!私は本気離婚してた(笑)違う(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
@四季折々-p5p on 2025-04-02 11:04 pm 💥😳💥元上司さん💖 ⏪️小学校 まもなく、✨🎒✨🌸入学式🌸🎉 😶あたしは、✨👶✨🌸入園式🎉 新入🌈、進級🌈、就職🌈おめでとうございます✨💐✨🌈🙏🌈 😄📈🌿🎉Fight🎉
40件のコメント
至高。
7月7日に聴いてる人いる?
この人は昔から負けず嫌いで、めっちゃ努力家です。
25年BROSに入ってるけど、それだけはめっちゃ伝わります。
来世は福山にしてください。
8月31日にまた聞きました。
そんな言葉、聴きたいです…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
武道館は、幸運にも席が取れました。行って良かった!
今日はこの曲(2020/07/07 18:29:14)
1日遅れちまった。
今年も来たよ。
結婚したいです。
また来ましたよ
2021年7月7日 今、聴いています♪
同じ人いるかなー。
久々に聞いて感動した☆彡
短編小説みたいな歌で素晴らしい✨
ええ、ええ
ああ〰️
いったい
この福山さんの聞かせて下さる
劇つむぐ独白……
なにSONGと、受けたらいいかしら?
コワイクライセツナクテサ
この方の幸せを強く願います❤️
武道館雨の中☔️行った時の曲 チャーさんにプレゼントした曲🎁
この曲優しさが溢れていて
感動🥺しました。
久しぶりに聞けて嬉しい😂
素敵💞!
何回も、、、、聴いてます✨💋😻
貴方ではないわたしが、都合良すぎましたね✨ごめんなさい✨💋お互いです😌💓騙されてるってわかっています✨わたしも勝手でしょう、、、、ね✨💋
四年前、初めての武道館にて、福山さん7月7日の曲、本当に近くで歌って下さりとても嬉しいかつたですね。好きな曲です。
なんちゃって離婚した人
元に戻ったのかな
福山さんも結婚してるから引っ付ける必死なんかな
私みたい
あ!私は本気離婚してた(笑)違う(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
いい歌です。味があります。女歌のまた名作ですね
福山さんの歌声、久々に聴かせて頂きましたが、本当に魅力的な歌声ですよね❣️
たくさん聴かせていただきます。ありがとうございます。❣️
心温まる素敵な歌声をありがとうございます✨
今日はマシャのこの詩よね💕
7月7日素敵な歌ですね。有難うございます。せつない恋の歌ですね。
小学校でした。母にレコード買ってもらいました。
チャーさんへ素敵ですね
しみじみと女歌聴かせて頂いています。
ましゃとチャーさんのファンなので、最高の曲です✨
ましゃ7月お会い出来る事が決定しまして本当に嬉しく楽しみです🎉
ありがとう❤
❤❤🎉
これはなんの時のライブですか?
ましゃ素敵。愛しています。香苗
7月7日、チャ-さんにお作りした、作品でしたね?キダーリスト福山雅治で、セッションした話しをしていましたね?😊😊
これも、女心ですね。♥
ギター🎸リスト福山雅治を魅せて貰えて嬉しい🎵😍🎵😊Charさんに送った歌でしたね。❤😊😊😊
❤❤❤😍だーいすき
2025年3月20日に聴いて観ています。久しぶりに、七月七日を聴きました。♥️ありがとうございます。♥️❤❤
💥😳💥元上司さん💖
⏪️小学校
まもなく、✨🎒✨🌸入学式🌸🎉
😶あたしは、✨👶✨🌸入園式🎉
新入🌈、進級🌈、就職🌈おめでとうございます✨💐✨🌈🙏🌈
😄📈🌿🎉Fight🎉