Share.

40件のコメント

  1. この人は昔から負けず嫌いで、めっちゃ努力家です。
    25年BROSに入ってるけど、それだけはめっちゃ伝わります。

  2. ええ、ええ
    ああ〰️
    いったい
    この福山さんの聞かせて下さる
    劇つむぐ独白……
    なにSONGと、受けたらいいかしら?
    コワイクライセツナクテサ

  3. 武道館雨の中☔️行った時の曲 チャーさんにプレゼントした曲🎁
    この曲優しさが溢れていて
    感動🥺しました。
    久しぶりに聞けて嬉しい😂

  4. 貴方ではないわたしが、都合良すぎましたね✨ごめんなさい✨💋お互いです😌💓騙されてるってわかっています✨わたしも勝手でしょう、、、、ね✨💋

  5. 四年前、初めての武道館にて、福山さん7月7日の曲、本当に近くで歌って下さりとても嬉しいかつたですね。好きな曲です。

  6. なんちゃって離婚した人
    元に戻ったのかな
    福山さんも結婚してるから引っ付ける必死なんかな
    私みたい
    あ!私は本気離婚してた(笑)違う(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

  7. 福山さんの歌声、久々に聴かせて頂きましたが、本当に魅力的な歌声ですよね❣️
    たくさん聴かせていただきます。ありがとうございます。❣️

  8. 7月7日、チャ-さんにお作りした、作品でしたね?キダーリスト福山雅治で、セッションした話しをしていましたね?😊😊
    これも、女心ですね。♥

  9. ギター🎸リスト福山雅治を魅せて貰えて嬉しい🎵😍🎵😊Charさんに送った歌でしたね。❤😊😊😊

  10. 2025年3月20日に聴いて観ています。久しぶりに、七月七日を聴きました。♥️ありがとうございます。♥️❤❤

  11. 💥😳💥元上司さん💖

    ⏪️小学校

    まもなく、✨🎒✨🌸入学式🌸🎉

    😶あたしは、✨👶✨🌸入園式🎉

    新入🌈、進級🌈、就職🌈おめでとうございます✨💐✨🌈🙏🌈
      
    😄📈🌿🎉Fight🎉

Leave A Reply