Share.

27件のコメント

  1. (ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡なファミリー✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。周りからバッシング続いて居て大変でしょうが、あんな記事見ても嘘だらけだと思います!!こんなウヒョォォww(  ૢ ✪ ꇴ ✪ ૢ)神ッテルメディアも腐った人間しか居ないのかね❓残念ですね。

  2. 純粋に「ママ、大好き」「私も大好きだよ!」って愛情を確り伝えてあげてるのは大切な事だよね。
    愛してるが伝わるから厳しくも出来る。伝わるんだよね。

  3. こういうの見るとわかるよね。キムタクがほんと家族大事にしてる事。よい父親でありよい旦那でありよい漢であること。smap解散時のアホな雑誌報道なんかで一時期キムタクを非難する人もいたけどそんな人たちも解るはずだよね内面から浮き出るこんな表情見たらキムタクが良い漢たって。

  4. みんな幸せそう💖
    有名人とかは関係ないとして、普通にご両親と娘2人家庭だってもとっても家族仲良しなのが伝わって来るほどです。
    ホントに素敵なご家族で、羨ましいです☺️

  5. 可愛いな~。勘さんのお孫さん。🤗❤
    アンチさんに告げる!!
    木村一家は硬い硬い絆で結ばれているので、どんなにあなた方がディスってもビクともしません!
    人の幸せを壊そうとしていたら
    いつかご自分に返ってきますよ。
    お願いです!🙇🙏
    暖かく見守ってあげてほしいのです。
    静香さんは、道にそれた事を嫌います。
    静香さんのお父様お母様ももそうでした。
    家庭も仕事も真面目に熱心なかたです。

  6. 見てるこっちがキュン❤️てなって幸せになる🎵ママの工藤さん本当に幸せそうで何かこっちも嬉しい😊

  7. kokiちゃんのさりげなくちゅーを貰いに行く感じが可愛い💕
    ママ🤱優しいね❤

  8. 両方の両親もいい子育てしてきたんだろうね。
    だから静香ちゃんもキムタクもいい両親できてる。子を見れば親がわかるってほんとだね。

  9. どうして 拓也が 静香さんを好きなのか
    よく分かる。彼女は 娘さん達にも しっかり栄養の事を伝えて居るし、賢いお嫁さん👰だね🎵。拓也がは役者として 大成するの間違いないですね🎵人を支えるのは
    「食」です。そういう意味で 木村家は せいこあ

  10. コメントが切れました。すみません😣💦⤵️。見習える処が沢山有ります。
    頑張れ👊😆🎵木村さん一家🤗🤗🤗😃😃😃

Leave A Reply