Share.

1件のコメント

  1. 何時までガンユウタと言っているのですか?キシユウタです、コメントを見て無いのですか?何度間違えをコメントしてもなおさない、人の名前を間違えるのは失礼な事です、大人ならすぐに直して下さい

Leave A Reply