Share.

45件のコメント

  1. 激しいダンスとアクロバット➕元々筋肉質な身体のせいだと思うよ。
    筋肉量多くないって対抗してる人いるけど
    確かにあれは筋トレ好きな人みたいに付けようとして付けた筋肉の感じじゃないから、ほんとに器具とかは使ってないんだと思う

  2. 平野紫耀「日常生活で筋肉がつきますね」
    上田「どういう動きで?」
    平野紫耀「横揺れダンスですね」

Leave A Reply