Share.

40件のコメント

  1. 2024年5月30日に聴いています。白い服が、一番素敵ですね🎵私は大好き❤❤❤、いい顔して歌ってますね😊😊😊

  2. スマホで聴いてます、画面に若い頃の顔が有ります、でも良い歳の取り方です、優しさが顔に出ています🎉

  3. 今、77歳ですがオナニーしています❤下半身燃えて困っています、誰か私にいれて痛く無いよ、何とかして燃えてます

  4. LA.LA.LAが、呼応して一体感が、有りますね。😊その場に居たことが、一番の喜びなのでしょうね?東北へのエールですね。♥

  5. とある中古車を買ったら、前のオーナーさんが編集した音楽がプレイヤーに残っていて、その1曲目がこの曲でした。うわーめっちゃいい曲!なんて曲だろうと思って、ここに来ました。前のオーナーさん、ありがとう!

  6. 4月5日の朝に観て聴いています。♥️
    福山雅治さんの白いシャツ姿、やっぱりし、素敵ですね♥️大好き💓♥️❤この曲は、希望の歌声でね。明日へのマーチ

Leave A Reply