@wellerinc8509 on 2025-04-03 8:40 am とある中古車を買ったら、前のオーナーさんが編集した音楽がプレイヤーに残っていて、その1曲目がこの曲でした。うわーめっちゃいい曲!なんて曲だろうと思って、ここに来ました。前のオーナーさん、ありがとう!
@智子宮原 on 2025-04-04 10:20 pm 4月5日の朝に観て聴いています。♥️福山雅治さんの白いシャツ姿、やっぱりし、素敵ですね♥️大好き💓♥️❤この曲は、希望の歌声でね。明日へのマーチ
40件のコメント
2024年5月30日に聴いています。白い服が、一番素敵ですね🎵私は大好き❤❤❤、いい顔して歌ってますね😊😊😊
超愛這首❤愛到痺😂
私の中で流れ星について好き前向きに生きます
福山君は白シャツが良く似合います、最高🎉
紅白の衣装は最悪ですよね、誰がしてくれたのかしら?
7月13日の夕方に聴いていますよ♥都北愛に満ちてたね😊❤❤❤優しいなぁ~💓😊😊
7月14日に聴いて視ています❤素敵な貴方は少しも変わらずスター😊❤❤です。♥😊😊😊
今、息子が司法書士の発表待ち、明日へのマーチ大好きです
凹んだ時に聴きます。元気が出てて悩んでる自分が笑えてきます。明日も頑張ろうと思える曲ですね
スマホで聴いてます、画面に若い頃の顔が有ります、でも良い歳の取り方です、優しさが顔に出ています🎉
今、77歳ですがオナニーしています❤下半身燃えて困っています、誰か私にいれて痛く無いよ、何とかして燃えてます
十二月28日感謝祭 ましゃに会えます。やったー❤
ヒガイでは。めいわく。❗
おやすみ~💧
おばんです。❗
またね。おやすみ❗
ただノ友達なんて。💧
国生さゆり❗
またね。おやすみ~💫
福くんへ。🎵
ありがとう😆💕✨
性ヒガイや、勘違いですね。❗💧
赤トンボ。
福くんに。🎵
なつかしいね。❗なんて。
今は、いいね!よくなってます。😮
がんばっても、へんですね。💧
なにしても。✨🎵❗
アパートなんか。🎵
ナナですね。❗
ましやにあえない😢
顔が大人になって、素敵です
2024年12月19日の夜に、楽しんでいます。白が、ヤッパリ一番似合いますね?❤😊😊😊
LA.LA.LAが、呼応して一体感が、有りますね。😊その場に居たことが、一番の喜びなのでしょうね?東北へのエールですね。♥
高校の時から 聞いてて 30年以上 大好きな曲
金八先生に書き混みしてました。
とある中古車を買ったら、前のオーナーさんが編集した音楽がプレイヤーに残っていて、その1曲目がこの曲でした。うわーめっちゃいい曲!なんて曲だろうと思って、ここに来ました。前のオーナーさん、ありがとう!
4月5日の朝に観て聴いています。♥️
福山雅治さんの白いシャツ姿、やっぱりし、素敵ですね♥️大好き💓♥️❤この曲は、希望の歌声でね。明日へのマーチ
この歌好き友達とよく聞いてた
このライブ会場は何処ですか?😅