@チンパンジーとオランウータンのハーフ on 2022-06-27 12:34 pm 歌詞 お高いもの お安いもの上品なもの 下品なもの色々売ってますでも買えるものと決して買えないものあります 正直だねって言われるんですよく綺麗って言われるんです自分じゃ全然思ってませんがあらイヤだ これ嫌味ですか 若さっていつまで売れるの?綺麗っていくらで買ってくれるの? だけどね あなたね 勘違いしないでわたしを支配するのはわたしです本当のわたしの価値には誰にも値段はつけられない お金のことは何ひとつ考えなくていいように死ぬほど欲しいのそれでお金からいつか自由になれるのなら ちょっと荒れた育ち方が逆に色っぽいってそれ褒めてるの? どれだけ生きられるか わからないけどでも どう生きたいのかは わかるから幸せ 不幸せ 豊かさ 貧しさ決めるのわたしだから触るな だからね あなたに教えてあげるわ何人たりとも冒せぬ「聖域」愛とか 恋とか 攻めとか 受けとか決めるのわたしだから触るな心に
@堀口美幸-u1x on 2024-01-27 7:34 am 聖域…歌詞もいいですよね❣️心やその人自身はお金で買えない…いつもそう思っていて…逆に心の繋がりを尊く思います❤😊互いのパーソナルエリアに入り込まない優しい配慮は大人だと感じます
27件のコメント
いいね👍️
黒革の手帳の主題歌でヒットしましたね😃原作は松本清張さんですね👍️
黒革の手帖めっちゃ好きだった🥰そしてこの主題歌も私の好みド真ん中でめちゃくちゃ好き!!!
歌詞は女目線なのに何故こんなに会うんだ…
触るな
が凄くいいと思う。
黒革の手帖再放送で初めて見ました
ドロドロしてて気が重くなりそう…とか思ってたけど見始めたら止まんない笑
この曲ぴったりですね
歌詞が素晴らしいです。
カッコいいしかない
黒革の手帖にピッタリの曲で最高😃⤴️⤴️
武井咲さんの演技にバンザイです❗️
黒革の手帳よかった、、私も なりたい
地面市に 丹波市は どうなるのか、、
笑いの 、、、❤️❤️❓💕
福山さんはホント器用というか主題歌に合う曲が多い気がします。
この曲こそ福山雅治の本音。
これ好きな人の前で歌ったら死にますかね?
「家族になろうよ」とか「ひまわり」とかと、全然雰囲気が違う…。これもまたかっこいい!
この曲聴きながら銀座歩いたら最強な気持ちになる
カラオケで歌いました。
非常に乗りのいい曲です。
コロナあけたらまた銀座に行きたいなw
歌詞
お高いもの お安いもの
上品なもの 下品なもの
色々売ってます
でも買えるものと
決して買えないものあります
正直だねって言われるんです
よく綺麗って言われるんです
自分じゃ全然思ってませんが
あらイヤだ これ嫌味ですか
若さっていつまで売れるの?
綺麗っていくらで買ってくれるの?
だけどね あなたね 勘違いしないで
わたしを支配するのはわたしです
本当のわたしの価値には誰にも
値段はつけられない
お金のことは何ひとつ
考えなくていいように
死ぬほど欲しいの
それでお金から
いつか自由になれるのなら
ちょっと荒れた育ち方が
逆に色っぽいって
それ褒めてるの?
どれだけ生きられるか わからないけど
でも どう生きたいのかは わかるから
幸せ 不幸せ 豊かさ 貧しさ
決めるのわたしだから
触るな
だからね あなたに教えてあげるわ
何人たりとも冒せぬ「聖域」
愛とか 恋とか 攻めとか 受けとか
決めるのわたしだから
触るな
心に
とても、男の色気を、感じます‼️
😂
검은가죽수첩 정주행 하고 싶다ㅠ 완전 다섯손가락 드라마에 에미짱까지ㅠ 메인 노래 가사도 최고😊
Xから来ますた
Twitterから来たけどどえっちでびっくりしました
ほんとこの歌、カッコイイ。ゾクゾクする
聖域…歌詞もいいですよね❣️心やその人自身はお金で買えない…いつもそう思っていて…逆に心の繋がりを尊く思います❤😊互いのパーソナルエリアに入り込まない優しい配慮は大人だと感じます
この曲なんとなく好きで、定期的に聴きたくなります❤福山さんも安定のカッコよさですね✨
水商売の私からしたらすごい心にヒットする
共感ばかりで毎日聞いてる