Share.

4件のコメント

  1. 健くんちゃんと後輩の演出を受け入れてくれているんですね‼️これからもっと色々な形になったとしても後輩の演出を見守ってくれるんじゃないかなぁって思います‼️去年のHERO'Sとは違ってワクワクしながら観ること出来ました。是非thirdコンサートも期待しています‼️更に他のグループの楽曲トライするのもメンバー入れ替えも楽しいと思います‼️年に一度のイベントではなくカウントダウンも出来るかもしれないって思いました‼️より絆チームワークを強く出来るんじゃないかなぁって思いました😮

Leave A Reply