@坂本昌美-k3h on 2024-01-24 1:57 pm 1月22日に行ってきました。「僕です」の言葉が聞けなかったのは哀しかったけど、サクラップが素敵だったよ。甘いものは苦手だったので食べられなかった。「すきのあいうえお」良かったなぁ。1回目みたいに、ホ丿グラフがあれば嬉しかったのにね。次は福岡ですって。大阪でもしてください。Tシャツ買っちゃった。半袖だけど
1件のコメント
1月22日に行ってきました。「僕です」の言葉が聞けなかったのは哀しかったけど、サクラップが素敵だったよ。甘いものは苦手だったので食べられなかった。「すきのあいうえお」良かったなぁ。1回目みたいに、ホ丿グラフがあれば嬉しかったのにね。次は福岡ですって。大阪でもしてください。Tシャツ買っちゃった。半袖だけど