Share.

17件のコメント

  1. この話とは少し違うけど
    私生活の全てを右から左利きに変えたら
    左腕前より太くなってる!
    けど使ってない右の筋肉は落ちてない!

  2. 批判したいわけでもアンチでもないけど、筋肉ってそう簡単につくもんかね。歯磨いて筋肉がつくっていうのは一種の病やと思うんやが

Leave A Reply