Share.

50件のコメント

  1. ジェシーいつもボケだから、樹がボケると回収しきれてなくて会話がそのままで可愛い…ジェシーがボケで返しちゃうがまたおもろい

  2. どんなにおちこんでてもこのシリーズ声出して笑えるから、あー私まだまだ元気だって思えるバロメーターになってる。

  3. ジェシーの“恥ずかしいんかい”ってツッコミ優しすぎる😂
    画面が“Ahahaha”の笑い声でいっぱいになるの好き🤣
    余計にこっちも笑いに釣られる🤭

  4. 字幕が忙しいし、なおかつ字幕の半分ジェシーの笑い声でもう面白い以外の何物でもないwww

  5. ジョージの「※%…☆&℃¥✲」字が動いてるのも面白いし「へ?」がもうツボ!笑わないの無理www毎日観てても笑っちゃう!

  6. テーマメール募集したのに読まないランキングだったら堂々の1位ですね😊😊

  7. HAHAHAHA聞くだけで元気になるー‼️‼️
    けどジョージの真似やめてほしい笑‼️
    もう笑っちゃう!!

  8. いつも見ていたバラエティのお兄さん達。このグループからだったんだね。(今更)
    これからもご多忙ですが、お姿を見れる事を願います。ギャグ2トップですね。歌もめちゃ上手いし。凄いアイドルグループです。

  9. 朝起きてこれ見て笑って昼休憩中にこれみてニヤニヤして帰ってまた観てます。ジェス愛してる!SixTONES最高!

Leave A Reply