Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 個人的に大好きな回のANNをまとめている自己満です。 ミスがあるかと思いますが、試聴の際はあたたかく見守ってください。 【文字色】 青・・・田中樹 赤・・・ジェシー Celebrity ジェシー
Eugenia Solano on 2021-12-11 3:36 am Jesse's laugh is contagious!! He makes me happy when I hear his laughing !!Regards from Costa Rica!!
Sa Oh on 2022-02-10 11:44 pm いつも見ていたバラエティのお兄さん達。このグループからだったんだね。(今更)これからもご多忙ですが、お姿を見れる事を願います。ギャグ2トップですね。歌もめちゃ上手いし。凄いアイドルグループです。
50件のコメント
樹くんばか面白いなwwwww
さすがにこんだけHAHAHA聞いてると伝染るわwwww
何月何日のラジオですか??
ジェシーの笑い袋みたいなのって売ってそ?疲れた時に使いたいんだけど?
樹にご飯作ってあげたい!
2:33 バナナアイスクリーム食べたらいい?
「ハイ」
敬語で返事すんの無理wwwwwwwwwwwwwwwwww
ファストフード店🍔のCMしてほしい本当に😂今ジョージやってるのに😂😂😂
ジェシーいつもボケだから、樹がボケると回収しきれてなくて会話がそのままで可愛い…ジェシーがボケで返しちゃうがまたおもろい
J2ってなんかいいよね❤️
死ぬほどジェシーが笑うぐらい、鼻の穴バカ広げてオーケストラ歌ってる樹見てぇなwwwwwwww
どんなにおちこんでてもこのシリーズ声出して笑えるから、あー私まだまだ元気だって思えるバロメーターになってる。
ジェシーの“恥ずかしいんかい”ってツッコミ優しすぎる😂
画面が“Ahahaha”の笑い声でいっぱいになるの好き🤣
余計にこっちも笑いに釣られる🤭
トントントントンが嫌なんだ笑
笑いすぎて痛いって言うジェシーサイコー笑
字幕が忙しいし、なおかつ字幕の半分ジェシーの笑い声でもう面白い以外の何物でもないwww
もうね文字起こしの文字が面白すぎて笑いを増長させてるのよwww
アイスクリームのくだりやばいwwwww
ジョージの「※%…☆&℃¥✲」字が動いてるのも面白いし「へ?」がもうツボ!笑わないの無理www毎日観てても笑っちゃう!
テーマメール募集したのに読まないランキングだったら堂々の1位ですね😊😊
かき氷にお湯入れれば良いんだよは結果お湯でマジで草
ヤリチンランキングお洒落番長部門第一位sixTones❤️❤️❤️❤️❤️
味付きのお湯で草
J2回は間違いなく笑えるんよなぁほんと好き🤣
Jesse's laugh is contagious!! He makes me happy when I hear his laughing !!
Regards from Costa Rica!!
まじ本気で爆笑したわ
7:00
ジェシーが笑うと100%つられて笑ってしまうwwwwwww
0:35 お行儀悪い子供に注意するジェシ想像できて幸せでした
このかっこいい写真と話してる面白さがギャップありすぎてさらに爆笑
振られてしょげてたけど元気なれる笑笑笑
5:50
HAHAHAHA聞くだけで元気になるー‼️‼️
けどジョージの真似やめてほしい笑‼️
もう笑っちゃう!!
いつも見ていたバラエティのお兄さん達。このグループからだったんだね。(今更)
これからもご多忙ですが、お姿を見れる事を願います。ギャグ2トップですね。歌もめちゃ上手いし。凄いアイドルグループです。
自分で著名人って言ってる樹の言葉なんか鼻につくんだよ笑
朝起きてこれ見て笑って昼休憩中にこれみてニヤニヤして帰ってまた観てます。ジェス愛してる!SixTONES最高!
4:28
6:09 6:09
6:55 6:55
ほんと笑える
ジェシーの笑い声でこっちまで笑顔になるよ(●︎´▽︎`●︎)
タコヤキで笑い死んだ
6:16 AHAHAHAからの冷静なツッコミ❤️
ジェシー笑いすぎて死にそうになっとるやんwwwwwww
ジェチーの笑い声が本気でやばい😂なんなん?!(笑)友達になりたい!
聞いてる側もめちゃめちゃつられる😂
お腹痛いくらい笑ってるジェシー可愛い🤣
6:55 かれジェシーが崩れててほんと死ぬ笑笑笑笑
トムとジェリーの最後やんwww
2:17 ジョージをフられたと思って咳払いするジェジィーかあいい
電車の中で見るべきではなかったわ
タコヤキから前に進めないwwwwwwwwww
笑ってるときのジェシーって幸せそうだよね笑笑