@小夜美有野 on 2025-05-15 4:49 pm Be On your side こんなに沢山の方に聞かれTOBEに寄付をしてくださり被災地に送れた事本当に嬉しく思いますありがとうございました。
@すずきふみよ on 2025-05-15 5:07 pm これは名曲ですね。世界中の人に歌ってもらいたいです。歌を生業としてる人が届けられる最大の愛だと感じます。私は歌が好きなだけでしたが、能登のチャリティーコンサートに飛び入りで入らせてもらいました。頑張って歌いました。天国にも届くように歌っているのが聞こえてきます。
3件のコメント
Be On your side こんなに沢山の方に
聞かれTOBEに寄付をしてくださり
被災地に送れた事本当に嬉しく思います
ありがとうございました。
これは名曲ですね。世界中の人に歌ってもらいたいです。歌を生業としてる人が届けられる最大の愛だと感じます。私は歌が好きなだけでしたが、能登のチャリティーコンサートに飛び入りで入らせてもらいました。頑張って歌いました。
天国にも届くように歌っているのが聞こえてきます。
何と言う素晴らしい会社👏TOBE…💐滝沢社長😊本当に有難う御座いますm(_ _)m🙏🌸🍀🌏