Share.

3件のコメント

  1. Be On your side こんなに沢山の方に
    聞かれTOBEに寄付をしてくださり
    被災地に送れた事本当に嬉しく思います
    ありがとうございました。

  2. これは名曲ですね。世界中の人に歌ってもらいたいです。歌を生業としてる人が届けられる最大の愛だと感じます。私は歌が好きなだけでしたが、能登のチャリティーコンサートに飛び入りで入らせてもらいました。頑張って歌いました。
    天国にも届くように歌っているのが聞こえてきます。

Leave A Reply