Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 自撮りです|( ̄3 ̄)| テンパる流星くん(笑) #大西流星 Celebrity
@BEST-jn3mb on 2013-08-22 2:47 pm ちょちょちょちょ、!!!!! あんさ、流星くん私より一つ年上なのに 身長差が13cmだとおおおお← やばいやばい← 身長縮まないかなwwwwwww
@柚花甘夏 on 2013-09-12 3:59 pm 可愛いー 「好きな食べ物はふわふわのたまご焼き」 の後のガッツポーズ可愛い(#^.^#) 流星くん、全て可愛い☆ でも、ダンスをすると滅茶苦茶かっこよくなる、ギャップもまた好き(//∇//)
@ゆあ-e2j on 2019-06-28 4:58 pm 2001年生まれの8月7日生まれ 元気百倍大西流星です!好きな食べ物はお母さんの卵焼き💪あの好きな場所は布団の中嫌いな場所は草むらえっと、この頃の悩みは朝起きて寒いじゃないですか、布団からいっつも出ないということですあとはーそうですねえ、好きなものはあの新幹線で、もえか前から新幹線の運転手になりたかったんですけど〜あ〜もう〜いえ〜いふぉ〜〜
36件のコメント
やばいw
なんで従弟と同い年なのに
こんなに可愛いんだ><
か、かわゆすっ♡//
流星すきだわーwww
弟と同じ歳なのにしっかりしとるww
かわいー//
流星うちと同い年やけどすんごいしっかりしとるゎwwてかめっちゃ可愛いやん♡
ちょちょちょちょ、!!!!!
あんさ、流星くん私より一つ年上なのに
身長差が13cmだとおおおお←
やばいやばい←
身長縮まないかなwwwwwww
同い年やと思えん。めちゃ好きやわ♡
同じ年です!大大大好き☆
可愛いー
「好きな食べ物はふわふわのたまご焼き」
の後のガッツポーズ可愛い(#^.^#)
流星くん、全て可愛い☆
でも、ダンスをすると滅茶苦茶かっこよくなる、ギャップもまた好き(//∇//)
かわいすぎて💕
もう大好きです(*^▽^*)
かわいすぎます!
東京に、コンサートしにきてね
遠くから、ずっと応援してます💕
可愛すぎる(´∇`)
うちとおんなじとしなのにかわいい
なんかチャラい(笑)今と全然違うけどこれはこれで可愛い(✿´꒳`)ノ°+.*
かわい
33って軽
ほんまに可愛い
愛してる
だいすき
私も新幹線大好き。
148cm33kg!?
軽すぎない?笑
声高いし、草むらとか可愛すぎ💓💓
最後無理矢理〆るところがたまらない(´∀`*)
流星可愛すぎるよ~😍❤😚💋💕
声高い〜。懐かしい。成長早いね〜。
嫌いな場所
草むらwwwww
なつ
流星君って12才?
布団の中が人の中に聞こえた(笑)
可愛いすぎかよ!
かわいい
可愛いー💗
流星可愛すぎる💗
声高い!
何年前ですかね?
当時何歳ですかね?
教えていただけると嬉しいです
お母さんの卵焼き、ガッツポーズは可愛い、、
くそかわいい
33!?軽すぎない?って言ってる人居るけど普通だよね
2001年生まれの8月7日生まれ
元気百倍大西流星です!
好きな食べ物はお母さんの卵焼き💪
あの好きな場所は布団の中
嫌いな場所は草むら
えっと、この頃の悩みは朝起きて寒いじゃないですか、布団からいっつも出ないということです
あとはーそうですねえ、好きなものはあの新幹線で、もえか前から新幹線の運転手になりたかったんですけど〜あ〜もう〜いえ〜いふぉ〜〜
10年前だと!?こえぇぇ