@やっこ-g4s on 2025-05-23 5:46 am メチヤクチヤとかメンバーとかその他とか、何かおかしな事言っていてハラハラでした。恥ずかしい😅 平野くんなら臨機応変に言葉を選んで話すことが出来るのですが… コレからは、こういう時は前もって話する事を決めて、サラッと話せる様にした方が良いですよ。特に岸くん💜🙀😭
@すずきふみよ on 2025-05-23 6:13 am 用意されてた文章通りに素敵なスピーチも凄いなっと思うけど。岸くんの少々ハラハラするスピーチにNumber_i の正直で飾りのないスピーチに😢ウルっときました。受賞することはわかってました感バリバリな流暢な挨拶ではなくて良かった。だけど少々ハラハラしたので前もって大まかに紫耀くんと神くんと3人でどう挨拶するかかんがえるようにしてくださいね。きっともっとすごい受賞式に参加していくことが予想できますから。そのうち英語のスピーチも必要になるかもですよ。
7件のコメント
Number_iおめでとう🎉🎉🎉❤️🩵💜😍🩵💜❤️🩵💜😎😎😎
2冠おめでとう🎉🎉🎉
みんなカッコいいよ❤️👍🩵👍💜👍
Number_iとiLYsおめでとう❤💜💙💖🎉🎉🎉🎉
メチヤクチヤとかメンバーとかその他とか、何かおかしな事言っていてハラハラでした。恥ずかしい😅 平野くんなら臨機応変に言葉を選んで話すことが出来るのですが… コレからは、こういう時は前もって話する事を決めて、サラッと話せる様にした方が良いですよ。特に岸くん💜🙀😭
用意されてた文章通りに素敵なスピーチも凄いなっと思うけど。岸くんの少々ハラハラするスピーチにNumber_i の正直で飾りのないスピーチに😢ウルっときました。受賞することはわかってました感バリバリな流暢な挨拶ではなくて良かった。だけど少々ハラハラしたので前もって大まかに紫耀くんと神くんと3人でどう挨拶するかかんがえるようにしてくださいね。きっともっとすごい受賞式に参加していくことが予想できますから。そのうち英語のスピーチも必要になるかもですよ。
受賞おめでとう🎉感謝伝えようと一生懸命スピーチしてくれてありがとう!泣きそうになったよ
おめでとう🎉3人とも、イケメンですね😊