Share.

36件のコメント

  1. このごろ  口の中が 生臭くて    とにかく 結構 歳も いってて このまま この家にいたら 歳だけくっていくの嫌です。            母は 以前の穏やかな 母じゃなくて 介護2 か 3のレベルで         私には この家があっていなかったみたいです。                福山さん 助けて下さい。無理かな?   死にたくはないです。         何処に行けばいいのか わかりません   先だつものも まだまだ足りなくて。   東京に10万ちょっとでは いけませんよネ?

  2. あ~、2度片想いしいて、

    3回自爆して、、、また、夢、見そう~、

    ほんまに、、ママは、馬鹿だね~、相変わらず(笑)☀️

Leave A Reply