今回は「スプラトゥーン3」をプレイ!
仲間と協力して「金イクラ」を集め、ノルマの達成を目指すスプラトゥーン界のバイト「サーモンラン」に挑戦します。
経験者の向井が未経験の宮田と田中に仕事内容を解説しながらシャケを相手に奮闘しますが、巨大なオカシラシャケの急襲でバイト現場は大混乱…!
果たして3人は収録時間内に「いちにんまえ」ランクになれるのか…!?
「スプラトゥーン3」再生リスト
#JohnnysGamingRoom #ジャニーズ #スプラトゥーン3 #宮田俊哉 #田中樹 #向井康二
●チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCvmTVIw2ZCJg49XHR0OoSAg?sub_confirmation=1
●Twitter
Tweets by JGR_info
●Johnny’s net
http://www.johnnys-net.jp/
36件のコメント
いつか阿部ちゃんも参加する日が来るのかなー?
このメンツいいバランスだなぁ😊
上手く説明できなくて「あべちゃああん!!!!」ってなるこーじ可愛い笑
至急JGRの偉い人はSnow Manの阿部亮平を呼んでスプラトゥーン解説プレイをお願いします🙇♀️
阿部ちゃんがゲームでもSnowManメンバーに阿部ちゃん先生してるのが分かってめちゃくちゃ微笑ましいし、阿部ちゃんもぜひ出演して欲しい🥺🥺
めちゃくちゃ上手くなってってる!みてて楽しい!!って見てたら最後の宮田くんと康二くんに構われてる樹くんが可愛すぎて🤦♀️💙
バイト勢なのでうれしいです!ぜひ阿部ちゃん、ふっかさんも交えてのバイト見たいです
阿部ちゃん先生、勉強だけじゃなくてゲームの解説までできるの万能すぎてほんとすごい😂
ぜひゲーミングルームに出演して欲しい🥺
阿部ちゃんの参加して欲しいなぁ🫶
説明しながらってめちゃめちゃ大変!向井くんすごい!
サーモンラン大好きだから、いろんなメンバーでシリーズ化してほしい!
皆、だんだん上手くなってきててすごい❤️❤️❤️❤️
スプラ見たかったー!そして宮っちいる🫶🏻
まってました!
こーじくん時々宮田くんにタメ口になっててちょっとヒヤヒヤする汗 なんか近所のお兄ちゃんと遊んでるみたいになってるのかな😍🥰
かっこいい💙💙
騒がしくておもろすぎ😂😂
一番の推しが居なくても楽しいGaming Roomありがとう!!!
スプラトゥーン回に阿部ちゃん加わってくれたら嬉しい
3人癒される〜🧡💙💜
30分あっという間でびっくりした、、、宮田くんの人柄JGRで初めて知ったけどすごくほっこりする🥲💭
じゅりこじちゃんは相変わらずでとてもいいです👏🏻👏🏻
ほんとお願いします
TravisJapanののえさん白ツナギらしいです!スプラしている所を見たいので、ゲストに呼んで下さいm(__)m
ほんとお願いします
サモラン楽しいけど難しいよね😂
みんなジャイロじゃないのかな??
あべちゃんの持ち武器ずっと気になってるので
ぜひ呼んでください!!!
ダイバーって本体打つんじゃなかったんだ!!🤣
こーじくん情報ありがとう🙆🧡
ほんとあべちゃん呼んでほしい!!!
7:37 阿部ちゃんゲストフラグありがとうございます
是非とも阿部ちゃん呼んで欲しい…
いつも皆でやってる感じを見たすぎる🙏
とにかく阿部ちゃんを召喚したい康二可愛い😆
今度阿部ちゃんも呼んで解説&プレイしてほしい💚
自担がゲームするところを拝むことなんてJGRでしかない気がするのでぜひ阿部ちゃん召喚をお願い致します!!!!!(阿部担より)
あべちゃん来てほしい!
カンケツセンのときは光が多く漏れているところが金シャケが潜んでいる場所です!
出てこない時は吹き出してる高さが高いとき近くのカンケツセンにいるっていう印なので探してみてください!
"Abe-chan sensei will teach you everything you need to know (including games)" that phrase comes out every time Koji called his name💚 Koji-kun such a pure little brother with his outfit (even he's older than me😅) he also doing his best to compete for splatoon🧡 loving Miyacchi and 'not so in mood' Juri-san too💜💙
皆可愛くて見所いっぱいなんだけど、まずイクラを集めて納品するっていう設定がツボ😂🫶
かっこいい❤️❤️
またねっ手を振ってってこーじに持たれた反対の手もコントローラーごとふる樹·····可愛い。フォローしあって協力しあって仲良しチームの出来上がりですね。
あんまり誰も言ってないけど、樹と康二のコンビ結構仲良くて好き
好き×好き=最高
ジャニーズの口から「納品」っていう言葉聞けるのレア😂🎉とりあえずバイトリーダーうちに欲しい😂
スプラ(サモラン)結構ガッツリやってるからめっちゃ嬉しい企画!!!!
コージが樹の先輩な事実、未だに信じられない樹の先輩感🤣
樹くん器用だなぁ〜✨素敵!
こーじくんへ
康二担の母が伝説のアルバイターでぜひこーじに教えたいとの事です。ぜひ連絡待ってます。
ずっと説明してゲームしてる康二くんめちゃくちゃかわいい~♡