Su Ta on 2022-09-03 6:19 am 大好き❤なんか、努力家なのが見える気がして。こんな綺麗な顔してるのに実はすごく負けず嫌いで(いい意味で)自分に厳しいんじゃないかな?って。結構毒舌っぽいところもあるけど、そういうのもすごく周囲に気を遣ってるのがわかる。無理しすぎないでね。ずっと応援してます。
22件のコメント
目がほとんど見えないのに超絶イケメン
너무 좋네요!! 잘보구가여~
2:08〜の表情が好きすぎる
流星くんのダンスが一番好き💕💕
何回見ても飽きないわぁ~〜
可愛くて、面白くて、ダンスも上手いなんて最高です✨✨
動きが柔らかくて好き
めっちゃ失礼なんだけどあざとくて可愛いだけかと思ったらとんだ天才だったわ
カッコイイ❤❤❤
りゅちぇ(♡>艸<♡)
流星くんは女の子みたいでめっちゃくちゃ可愛い❤️
フワッと軽く踊ってるように見えるのに決して手を抜いてるわけではない…めちゃくちゃカッコよくて凄い…。
動作の一つ一つが丁寧かつ美しくてかっこいい☺️
髪の毛の動きさえ可愛い
0:44 ここほんとに好きすぎる
踊り方すごい好き‥
もちろんかっこいいんだけどきれいで動きが大きくて✨
クソ可愛い顔なのにちょっとゴツめなのがいいよね笑胸筋が出てる。
まず姿勢が綺麗…
大西流星くんダンスしてるところかっこいい
綺麗…美しい…
流星大好きです🧡🧡
カッコいい😍
大好き❤
なんか、努力家なのが見える気がして。
こんな綺麗な顔してるのに実はすごく負けず嫌いで(いい意味で)自分に厳しいんじゃないかな?って。
結構毒舌っぽいところもあるけど、そういうのもすごく周囲に気を遣ってるのがわかる。
無理しすぎないでね。ずっと応援してます。
ダンス見やすいから振り付けわかる
一つ一つ丁寧で物凄い努力が伝わるダンスほんまにかっこいい