7月スタートの日曜劇場『19番目のカルテ』で主演を務める松本潤の、スペシャルインタビューをお届けします!
自身が演じる役柄についてや台本を読んだ感想、ドラマの見どころをたっぷりと語っています。
患者と誠実に向かい合う姿を通して、“人を診る”というテーマを描く医療ドラマ。現代社会において、「生きる」とはどういうことか――そんな普遍的な問いを日々の診療を通して温かく投げかける、7月スタートの日曜劇場『19番目のカルテ』にぜひご期待ください。
■番組情報
日曜劇場『19番目のカルテ』
7月スタート 毎週日曜よる9:00~9:54
https://www.tbs.co.jp/19karte_tbs/
Tweets by 19karte_tbs
https://www.instagram.com/19karte_tbs
@19karte_tbs
■番組概要
TBSでは7月期の日曜劇場(毎週日曜よる9時)で、『19番目のカルテ』を放送することが決定した。原作は「しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~」などの作画を手掛ける富士屋カツヒトによる連載漫画「19番目のカルテ 徳重晃の問診」(ゼノンコミックス)。脚本は、『コウノドリ』シリーズの坪田文が手掛ける。
『19番目のカルテ』は、病気を診るだけでなく、心や生活背景をもとに患者にとっての最善を見つけ出し、生き方そのものに手を差し伸べる19番目の新領域・総合診療医を描く新しいヒューマン医療エンターテインメントだ。
■出演者
徳重 晃 … 松本 潤
#日曜劇場19番目のカルテ
#19番目のカルテ
#松本潤
#日曜劇場 #TBS
46件のコメント
19番目のカルテ。原作も大好きなので、徳重先生を松本潤くんがどんな風に演じてくれるのかとても楽しみにしています💜優しさに温かさのある潤くんだからこそ、あったかいドラマになることを確信しています✨
総合診療科があること初めて知ったのでこのドラマでどういうものなのかとても楽しみしています💜
ほまに楽しみ
ありがとうございます🥰素敵なコメント💜潤くんの声で聞けたことが嬉しいです🫶7月スタート「日曜劇場19番目のカルテ 」楽しみにしています💜
変な言い方かもだけど、こんな話してるお潤久しぶりで嬉しすぎる!ありがとうございます!!楽しみにしてます🫶🏻
医療従事者としてとても興味深く、松本潤さんが演じることでこれからの医療が改革されていくだろうなぁと楽しみにしてます😊
公式さんありがとうございます、 総合診療科の存在を知らなかったので、ドラマを楽しみにしていますわ💜
松本潤さんのインビューをみて「19番目のカルテ」が楽しみになりました。何となく世の中がざわついているように感じるこの頃なので「ほっとできる、あったかい気持ちになれる」ドラマはとても嬉しいです。期待してます!
7月は嵐のメンバーのドラマがあって嬉しいです😢
やばい!本間に楽しみです!!
観るのが待ち遠しい💜💜💜💜
すごく楽しみ!興味深い!総合診療科は初めて知ってどんな診療治療をしていくのか未知なままドラマ見たいと思ってます。松本潤さんの持っている多方面、深さ、高さの目線があるからこそよりリアルに感じます。他の共演者の方や音楽などなど知る楽しみがあって嬉しいです。
潤くんが役に入りこんでいく姿が毎回かっこいいです。ドラマ楽しみにしてます
インタビューアップありがとうございます。潤くんの白衣姿が素敵です💜放送楽しみにしています。
潤くん!待ってました!とても楽しみです🫶
楽しみにしています💜
凄く楽しみしています!毎週日曜日潤君に会えます💜‼️
潤くんかくいう🎉
ヒロインの女優さん、誰だろ〜〜?
松本潤くんの白衣姿が素敵です🥼ありがとう💜総合診療で誰かが心あたたかくなっていくと良いですね
とても楽しみです💜随時動画アップお願いします💜
潤君💜
大好きだよ~😭
ありがとう…。
総合診療科は、大変なイメージですが、
どんなふうに描かれるのかとても楽しみにしています🥳
徳重先生素敵〜柔らかい雰囲気大好き。楽しみすぎます😊
おすすめありがとう💜絶対観るよ🥹💜
「日曜劇場19番目のカルテ」楽しみです😄
松本潤くんの演じる医師役やストーリーを通して「総合診療科」を知る事も楽しみです💜
潤くん💜
素敵なインタビューをアップしてくださりありがとうございます。松本潤くんの真面目な姿勢が本当に尊敬します💜楽しみにしています🫶
楽しみにしています😊✨
インタビューの様子見れて嬉しい!
潤新しいドラマ楽しみにしているよ。頑張れp(^-^)qフィット応援しているよ。ずっと潤大好きだよ。
楽しみです♪
他のキャストはまだ発表されてないですよね。楽しみにしてます💜
人間の身体って本当に不思議で解らない事も多いので掛かっている科だけでは解決しない事や検査だけでは解らず処方された薬では回復しない事が有ったりするので、総合診療科は大切な必要な科だと思います。
潤君がドラマでその新しい科の可能性を広げてくれることにとても期待しています。
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
インタビューを見てドラマがさらに楽しみになりました!!潤くんが徳重先生をどう演じるのかワクワクしています!
じゅんーーー😭⭐️⭐️💘💘💘
総合診療科を知りませんでした
ドラマが楽しみです✨
潤くん、ありがとうございます😊
あったかい気持ちになれる😳もう、徳重先生、そのものです。撮影頑張って❣️応援しています。
潤くん、楽しみ。私は総合診療内科で働いています💜
スペシャルインタビューありがとうございます!!とても楽しみです💜
(コメ閉じて欲しかったなぁ…)
総合診療医は優しい潤くんにぴったりな役柄だと思います😊
とっても楽しみです
ビジュ戻してきたのほんまもう🌍🫂🌍🫂
原作がとても素敵なお話なので、ドラマもとっても楽しみにしています!
ありがとうございます。楽しみに見ます。久しぶりの松潤💖✨キラキラしてるって思った✨✨😊楽しみです💜
松本潤くんの初のお医者さん役、とても楽しみです。ドラマの内容も興味深いですし、潤くんを通じて知らない世界を見せていただけるのが嬉しいです。7月が待ち遠しいです。
わー楽しみです〜😆
絶対観ます💜