Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads お笑いコンビ・ヤーレンズが9日、東京・浅草の東洋館で行われた『第6回「江戸まち たいとう芸楽祭」たけしが認めた若手芸人 ビートたけし杯「お笑い日本一」』でグランプリを獲得した。同祭の実行委員会名誉顧問としてビートたけしが参加した。 Celebrity douga8 oricon オリコン オリコンニュース 取材 松本人志
@user-km7tf5pu6x on 2024-12-05 6:28 pm そしてこのたけしに憧れてる太田もまた同じように松本をネタにして笑いを取りつつ復帰を望む発言をしてた、個人的には松本の復帰は反対だけどたけしと太田の優しさには胸打たれるものがある
@orihumankega23 on 2025-01-24 1:38 pm 女性であるから呼ばれたわけで、それもわかっていながら、自分も何かを得ようとした。その女性達は自分の胸に手を当てて自問してほしい。そんなのに引っかからず、まだ男性社会のこの世で、できうる限り実力で生きている女性達に胸を張って被害者です!と言えますか?
25件のコメント
流石だわ!話の中に愛があって笑いもある。極め付けがド正論のうるせぇんだよ!だもんな。
渋いおっちゃんよな笑
バウバウwww
ありがとうございます😭
まだまだ日本にはビートたけしと松本人志が必要
😂🎉格好良いね‼️
ただ時の人を弄るんじゃなくてフォローするところが同業者への愛を感じる
タケちゃんは優しいなぁ…
たけしさん 優しい😮
カッコいいオジ様。
たけし!
やっぱお笑い芸人てこういうノリが良いよな
いわゆる大衆毒舌だよな😅
お笑いマニアには響かない
たけしさんは文春事件があったからね😅
ほんとにこれにつきる、どうのこうのうるせえよ😂
ほんとそうよね。こういうのがいい。
周りの奴らおもんない
よく言ってくれた!!笑笑
上皇様が現役の時も一平ちゃんこと三平師匠の結婚式の時から衰えを知らぬキレッキレの毒w
たけしさん最高😂
たけしが言うと笑っちゃうけどだめなもんはだめですね😅被害者いるし
そしてこのたけしに憧れてる太田もまた同じように松本をネタにして笑いを取りつつ復帰を望む発言をしてた、個人的には松本の復帰は反対だけどたけしと太田の優しさには胸打たれるものがある
マジで武さんの言う通り、世の中がごちゃごちゃ五月蝿くて煩わしい。
女性であるから呼ばれたわけで、それもわかっていながら、自分も何かを得ようとした。その女性達は自分の胸に手を当てて自問してほしい。
そんなのに引っかからず、まだ男性社会のこの世で、できうる限り実力で生きている女性達に胸を張って被害者です!と言えますか?
たけしさん最高🎉🎉