Share.

6件のコメント

  1. LAを思い切り満喫してリフレッシュ出来たかな?😆
    ジンくんは、頭にカチューシャを付けてたので、紫耀くんとジンくんが一緒にディズニーに行った写真かな?と思います😃

  2. 紫耀さん❤ステージ前と途中辛そうでしたがずっと輝いてた✨️おつかれさまです♡LAで周り気にすることなく目一杯💖岸さんと神宮寺さんと3人でLAのオフ時間を ENJOY できたですね💖きっと❤💜💙
    透明になりたい ♫も 好き♡
    本当に楽しい時間を有難うございます❤

  3. ダンスの練習をすごく頑張ってるのが伝わってくる背中ですね〜😊新しいステージに立つたびに紫耀くんも岸くんもじんくんも進歩してるのを見せてくれる凄いグループですね❤️💜🩵

  4. 透明になれたかな?
    なかなか日本では、ゆっくりプライベートを楽しむことできないと思うので🤭

  5. 3人で透明になって、楽しみましたか?ステージ降りたら、LA満喫してほしいです。ディズニーランドには行けたみたいですね。

Leave A Reply