Share.

6件のコメント

  1. 紫耀くんラーメン食べに行きたいけど行ってないのね 並んでも目立ってしまうし、岸くん神くん一緒に行ってあげてね

  2. えッ ! 3人で食べに行こうとしてる!?
    私服で溶け込まそうとしても居たらビックリするなぁ
    でも、静かに見守っちゃう
    ••てか、女子は家系ラーメンに行くのはなかなか敷居が高い💦
    穴場かも✌️

  3. おはよ~😮平野さんラーメン🍜に緑色?トッピング岸さんネギ神宮寺さんほうれん草並んでも食べたい派こっち🙋もだね3人面白い🤣何回観ても楽しいですよ🥰❤ありがとうございます❤

Leave A Reply