Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 「俺はネギ!」「俺はノリ」「ゴメンおれ○○」 #number_i #平野紫耀 #岸優太 #神宮寺勇太 #shohirano #yutakishi #yutajinguji Celebrity 平野紫耀
@takenokokinoko116 on 2025-06-10 7:53 pm えッ ! 3人で食べに行こうとしてる!?私服で溶け込まそうとしても居たらビックリするなぁでも、静かに見守っちゃう••てか、女子は家系ラーメンに行くのはなかなか敷居が高い💦穴場かも✌️
@chunziyanyuan43 on 2025-06-10 10:34 pm おはよ~😮平野さんラーメン🍜に緑色?トッピング岸さんネギ神宮寺さんほうれん草並んでも食べたい派こっち🙋もだね3人面白い🤣何回観ても楽しいですよ🥰❤ありがとうございます❤
6件のコメント
紫耀くんラーメン食べに行きたいけど行ってないのね 並んでも目立ってしまうし、岸くん神くん一緒に行ってあげてね
えッ ! 3人で食べに行こうとしてる!?
私服で溶け込まそうとしても居たらビックリするなぁ
でも、静かに見守っちゃう
••てか、女子は家系ラーメンに行くのはなかなか敷居が高い💦
穴場かも✌️
おはよ~😮平野さんラーメン🍜に緑色?トッピング岸さんネギ神宮寺さんほうれん草並んでも食べたい派こっち🙋もだね3人面白い🤣何回観ても楽しいですよ🥰❤ありがとうございます❤
岸くんはネギで神くんがほうれん草?トッピングいろいろあるもんね😊今度三人で行くのかな?❤❤
私は家系ラーメン無理、あっさり昔ながらの中華そばが食べたい😊
ラーメンを語る3人普通っぽくていいね👍🫶❤️🩵💜