Share.

17件のコメント

  1. 一コメ〜
    みっちー髪型神ってる💖
    きょうへいくんは安定にビジュよくて泣くw
    あぁなんでなにわ男子こんなにかっこかわいいの!?


  2. なにわのタキシードはずるいてぇぇ!
    おひとりいただけないでしょうか 笑

  3. みんな神ってるぅ🥺
    安定にかわいすぎだろっ
    かわいすぎておんなやめたくなるので
    女やめてきます🏃‍♀️w

  4. いつも「癒し」をありがとうございます!主さんの作ってくれる動画にどんなに救われているか…。
    ほんとありがとう!!

  5. みちえたんたいす💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💛💛💚❤️💜🧡💙💙💙💜🧡❤️💙❤️💜💚💛💛💛💛💛🖤🖤🖤🤍💛💛💛🖤🖤💛💛💛💛💛💛💛🖤💛💛🖤💜❣️💗💜💜💔🖤💜❤️‍🔥❤️‍🔥💕❤️‍🔥💔💔🖤🖤🖤🖤💜💔🤎💔🧡

  6. 大吾くん前髪分けてるんも可愛いとは思うけどやっぱり黒髪ふわふわわんこビジュが好き過ぎて……😵💨
    黒髪を越えるんは 一昨年のオレンジに近い金髪くらいなんよ…😵🌀

Leave A Reply