このCM好きやわぁ~😍😍😍【ぶっちょCM】も面白かったけど😂この【ビタミン炭酸MATCHのCM】も紫耀くんの良いとこ取りしててイイ感じ👍❤
好青年丸出しで、ホントに気持ちいい少年🤔⁉️いえ、青年ですね😆😆😆︎‪💕︎‪💕︎‪💕

#平野紫耀 #キンプリ #元キンプリ #KingandPrince #Number_i #ビタミン炭酸MATCHCM #shorts

Share.

9件のコメント

  1. 朝から、元気もらいました
    青春っていいな!
    平野くんカッコ良いです! 😊
    戻って来て~~~青春!!
    シルバー世代です

  2. このCMは地方だったからか流れなかったと思います。動画で見て知ったので当時 見たかったです❤無敵な体力でしたね〜

  3. こんにちはビタミン炭酸CM平野さん力持ちだね💪懐かしいなぁ青春時代だねかわいい🎀大人になりたくない平野さんと同じだねこっちも今が1番いいよ🤩❤ありがとうございます❤

  4. ひとりSASUKEしている紫耀くんを見て、本当の『SASUKE』に出てほしいと思ったわ〜💖紫耀くんなら、完全制覇出来そう💖と思ってたよ🤭💖

Leave A Reply