Share.

20件のコメント

  1. 紫耀くん♡ピンクのカーディガンがとても似合ってて爽やかで着こなしが素敵♡会場の中に一輪の可憐な桜が咲いたように明るく輝いているとうで美しく(╹◡╹)♡

  2. いつもパリに行くたびに、平野紫耀さんの素敵な映像を出してくれてありがとうございます!
    いつも感謝してるし、楽しみにしています!

Leave A Reply